2009-01-01から1年間の記事一覧

ガッカリくん

ザムドが売ってない。 もうだめ、だ。救いは、 宇宙兄弟とハガネが面白かったからさ まあ、ね。 がんばるよ。

モウコワクテネムレマセン

フォースカインド見てきた。 キバヤシキバヤシ!!吹き替えは能登さんでおねがします。 と思いました。楽しめた。 1810/1800圓 こんだけあいだ空けて 書いたネタがこれ。申し訳ないので メガネコのぱいたっち。

案の上だね!!

ロデオの INSTINCT買えた!! 八王子で。

これがソレダ。

ぽーぅの映画見た。

10月31日 映画とぱよと迷い大人とのつづき

良い時間で町屋への続き

10月31日 映画とぱよと迷い大人と

出会った。

案の定ですよ。。。

ロデオのアルバムが売ってない。

遅ればせながら。

とりあえず 10月17日はマクロスクロスオーバーライブへ 行ってきた。

じゃんけんふぇいと、はっじまるよおーー!!

と言いたくなるくらいのステイチューンが再開。今回はミスターSU★WA☆BE!!がMCなんだぜ ふぉおおおーー てことは、 番組の最後はじゃんけんふぇいとで締めるよね〜と期待したのに。。 諏訪部さんのチョイチョイ挟まる小ネタ、うまいなあと。 それと…

希望のほし

あがった。 これが本当なら。。。生きてゆける。 バテン3。。。無事リリースしてほしい。。。 が、 二年前に記事かあ。。 だめかなあああ。

まあカットすよね。

気付けば、まるなげ公録があがっていたので聞いてみた。

テイルズ オブ 空気人形。。。

見てきた。二本。

09.9.28 京都も行きたかったです。

朝から雨ぱらつく チェックアウト後、三宮方面へ出て朝食。 歩いて北野町を登り異人館をみる。 高低差萌え。

09.9.27 あのメガネ忘れた

事に気づいた二日目の朝。

09.9.26一都物語。

なんだか、遅くなったけど神戸へ行ったよ。

まるなげ公録速報

行ってきたよ。

無理を通せば道理が引っ込む。

ということで、熱は下がった。 体調はまあ良いよ。

テンションあがってきたぜえぇーー!!!

銭ゲバを見終えました。

青い花ラジオの11回目

を聞いた。この回のぎぶさんはすごいキレを見せています。うそだっつ!!どんどこどんん!!! って言ってくれる女性、素敵だと思います。 そりゃあ両手を挙げてアバンチュール申請しますよ。 はいはいはーーいっ!!つて こちらです。 暇だったら聞いといて…

石田純一も生き霊使いに会ったことあるのかな?

撮り置きしていた源氏物語を ここのところうきうきしながら見ています。 おもしろいのなあ。

09.9.5ぱよろく

今日は16時間ほど寝てたので頭がいたい。 が、 かの御仁は引退宣言していたあれに、 いってきたよ、懲りずに。男性ゲストにハズレなしは 確定と言っていいでしょ。

通りすがりのライダーっだっつ!!

でも 年末には忘れちゃうよね。。。 っていう、ヒドい最終回でした。 モウヤメテ映画決着。

ヒトリデデキター

自転車パンク直してタイヤ交換した。 それなりの自転車だと 簡単に整備できるようになっているのですね。 感心しました。

バス萌駄目なら、学校萌で。

壊してくださいって言っている様な学校がよい。 最後に壊す方向で。。だいぶさぼっているのではしょってまとめる方向で。

アタい、金曜日いってみるわ、とりあえず。。。

と言ってしまったので行ってきた。 はじめて初日に行ったよ。 が、 写真はないよ、会場の。

駄洒落か、はぁぁ。。。

シンケン大ショッカー見た。

この既視感はなんだ。

南極料理人を見てきた。

嗚呼、光太郎よおーーー。

大ショッカーに向けてディケイドを見た。 シンケンジャー編とブラックRX編を。

愛のあるサディスト

子安さんといって思い出した。 バサラジオに子安さんが出てて 大暴れだった。 聞いたほうがよいと思うよ。

ファーストデイ

なので、1000円ぽっきり。