2013-01-01から1年間の記事一覧

あまかぶり

小川蘇美の人こと土屋太凰がどうかな?って観たけど 話が駄目だったわ。 なんか足りない感が。 で、エンドロールで鈴井貴之の名前が出てきたのがあがった。 見てる最中は全然わからんかったわ。 大晦日だとバルト9も空いてんな。よいおとしを

5時間!!ぶっはあっつ

Farewell Party 2013 @ テレビ朝日umu 出演:小室みつ子 / 森広隆 を観賞。森君目当てでいったけど TMもそんなに知らないで行ったけど みっこさんがすっごい面白い人で安心?して観れましたわ。もうね 楽譜のコピーが薄くて見えんつって その場でボールペ…

後悔先に立たず

FoZZtoneのDVDが来た。 めっちゃいいライブじゃないか! 行けばよかったぜ。 今回はアルバムがよかったから すっげえ迷ってやめちゃったんだが、 雰囲気がやわらかくなったのなあ。 数年前のライブじゃこんなにMCがにこやかじゃなかったじゃん。 でも、これ…

すっぽんぽん

夜桜が終わって 全ラがはじまる。うほーい

買い替え時が来過ぎです

のんのんびよりが録れてなかった 日朝も録れてなかった うごけっ、うごけよぉおおおお レコーダ買い替えるか。。。でも、 パンズラビリンスは録れてたんだ

ほ、ほ、欲っしいぃい

弥太郎、ロックぜよお!! 買ってしまうかもせんな。 気が付けば レベルアップしていた。 歌わねば。 フォーチュンクエストとか懐かしすぎる。

楽しいよおぉー

京騒戯画観た。 なんか良いな。楽しいんだよね。 すごく好きだわ。京騒戯画 零巻(VOL.0) [Blu-ray]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2013/12/06メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (18件) を見る コナン観に行くか。 明日あたり。

すまん、楽しんでくるわ

モテ福昼の公演、 当たった。 自慢ですね。 それはそれ ロデオさんの新曲サイコーだぜ!タツノコプロダクション×Lantis トリビュート・アルバムアーティスト: オムニバス,AiRI,JAM Project,山本正之,milktub,田所あずさ,ヒャダイン,橋本みゆき,栗林みな実,GR…

まっじっでっか

思わずうめき声が出た。 チボマット復帰してたのか。 アルバムが楽しみです。

程程にぃ〜♪

攻殻行くか。 モヤさまの時間か?

何か出たココ!!

ってホントに言ってた。 テンションあがる。

さむめんこ

(おれ的)二大スターそろい踏み テンションアガッタワ。 そういえば 来年のミッチーのツアースケジュール、栃木公演ついになくなってたね。 ついに。。。 今週の サムライフラメンコが急展開ですげえな。 いままでのノイタミナ枠でもベスト3に入るんじゃな…

金のある不幸、無い不幸

戯れにプリキュア5を録って観た。 お金の話で面白かったわ。 でも高木の渉氏が素晴らしいな。 お茶くみになる前の、イケてる悪役の時な。ここらへんが一番おもしろいのかもね。 これじゃ毎日録画かもな。 忙しくなっちゃうね。 で、 昨日買った漫画、面白か…

踊りませんか?

名古屋経由ムラで 雪組 宝塚大劇場公演 Shall We Dance? を観てきた。他にも いろいろあったが、これだけ言っておく。すげえたのしかったよ。 お芝居もショウも両方とも。ショウが終わった後の翁の一言 観るほうも体力いるな。。っていうくらい テンション…

良い席ではなかった

11月20日の月組チケット買った。 来週末モヤさまの時間にでも届けるよ。

やっちまった!!

とうとう、やっちまった。 東京着いた時点でチケット忘れてきたことに気づいて いま家なのですが、 もう間に合わないね。楽しんできてください。

あいつみすたくんだぜ

花組公演 『愛と革命の詩(うた)−アンドレア・シェニエ−』 『Mr. Swing!』 を観てきた。ミュージカルのほうが明るい話じゃなかったので 反動でショーがやばかった。 もっそい楽しいかったよ。冒頭のスーツ姿のイケメン軍団がズラって並んでるとこ すっげえ…

じゃあ、そっちに持っていくわ

先週からやっている タイガー&ドラゴンをみています。やっぱりいいドラマだわ。 あまちゃんよりこっちのほうが面白いね。

1年経って

先週末届いた。 正直もう無かったことになってるのかと思っていました。 装丁はグレードダウンだけど 中身が濃い。なんとか今年中に新刊出そうなんで よかったです。あと モテ福、ガッチャ、ヤマト取っておくわ。

鈴先がおバカになっちゃったよー

地獄でなぜ悪いを観てきた。 サイコーだったぜ。鈴木先生のあの人が出てくるんですが、 理屈っぽいとこが 教職でなく映画馬鹿になっちゃった鈴木先生 って感じで笑ったわ。 10秒下さい つって考えてるとことか特に。あと 堤真一がコメディーに徹してて とて…

栃テレは何をかんがえているのか!?

10月からカフェブレイクが プリキュアの裏に移ると。何て ことだ 岡村ちゃんの新曲が 文化放送で流れている。 なんてことだ 良い曲だよお マンオブスティールと許されざるもの観た。 スーパーマンは中盤までは最高だね。 殴り合ってる間に町がバンバン破壊…

うーそーだああーー

宙組悠未ひろさん退団っていうのを いまさら知った。 ってなった後 っていう気持ちになった。つーのと 昨日買った 甘々と稲妻が大変面白うございました。 ありがとうございます。甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)作者: 雨隠ギド出版社/メーカー: 講談社発売日…

ここは怪獣大国日本

明日な、 わかったよ。 まってっぜ。 残りの箱は5箱になります。 今日は、 MM9のドラマ版が面白かった。 本編よりスピンオフドラマが面白いっていうのと 本編原作読んでないとわからなくね? っていうところがある気もするのが残念だったが、 概ね良し。 …

Doぅ〜するのォ〜!?

めっちゃ面白かった。わたしの宇宙 1 (IKKI COMIX)作者: 野田彩子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/08/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見るどう終わらせていくのか? っていうところが気になるところです。 って 大抵の物語がそうだ…

使えば、良いと思うよ。

使えつかえっつ!! ばんばん使えばいい!つーことで 古本市でもやるかって 買取申込みしておいたので 来週箱が届くのです。。

やっぱすげーわ

本屋で文芸誌の表紙に はるな檸檬の名前を発見。 文章も書いちゃう系ですかー?って ぱらぱら見て棚にもどす。 こともなく、 迷わずレジに持って行ったよね。yom yom (ヨムヨム) 2013年 夏号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/08/01メディア: 雑誌…

どっちなんだろね?

行くだけ行ってみたが あれね。 エレク様のCDだけ完売してましたよ。 作品の人気なのかどうなのか 微妙な気分で出口探しでしたわ。もうなんか 世之介のBD買って帰ってきました。横道世之介 (スペシャル版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発…

別に対抗してるわけではないよ

KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】出版社/メーカー: 角川ゲームス発売日: 2013/08/01メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (11件) を見る起きて、K.D 飯食って、K.D イクシオンラジオ聞いて、K.Dってこんな時間になってい…

そうか、帰ってくるのか

まあやるんだろうとは思っていたが STBやるんですね。 イベントもやるのね。 申し込んだ。

ショックのあまり、ですよ。

かえる先輩がキュアジョーカーになるもんだと思っていたら 釘の子がキュアエースで登場ですよ。 なんだよぉ。 ってレコーダいじってたら 先週のキョウリュウジャーを消してしまった。 まーだーみーてーなーいのーにぃー。 つって カフェブレイクで 異議なし…