2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いぇっす!!アスミスぅ!!!おげんきで。。。

今日はひだラジが終わってかなしいな。 アニメイトラジオが全滅でまたかなしい。 でも、シアトルからあの男が帰ってきました。 人呼んで しろい弾丸!!(今考えました、すいません。) 帰ったらいた。 でもって、ふとん買うのついてったら、飯おごってもら…

超集中力!!気が付きゃ12時だ。タイムリープか?

やったぜ!!大猿狩り成功だ。 それだけだっ!!!じゃあね!!ババイ!!!

ひだまりで一日

みたよ、見たよーぅ ひだまりの2巻。 チョーさんは あのちょー有名マッパーのちょうさんだったのだね。 やっと繋がりました。 自分もサビぐらいなら歌えるぜ。 ま、歌わないけどね。ひだラジの五回目も聞きました。 (どうでもいいけど、ひだラジって略すと…

サディスティック@紀伊国屋

今週のお買い物たち 水曜日は タワレコで高田梢枝のCD売ってなくてさ。 悲しくなってしまいましたよ。 結局北関東にて購入、 タワレコさんはもっとがんばってください。 金曜はまんが達。三日連続で北関東へ行くのは恥ずかしかったので、 紀伊国屋へ。。。あ…

おーう、呆けたおしですがな。

今日は7時あがりで北関東最大級へゴー。 目的はランドリオール10巻購入のため。 即新刊平棚チェックも姿ないのです。 30分くらいウロウロしてみてもなぜか無い。 そう、ここでなぜ気づかないのか? その後、ツタヤにも無く。 アピタも無く、ガボーン。…

あ〜、なんで再放送?

今日は火曜日なので セクシーボイス&ロボ の日なのでしたが、 なぜか、第二話再放送。そのあとのNEWS見たら 立てこもり事件なんかあったのね。あぁ、時期が悪かったね。 モロさんゲストだったのにぃ。。 めずらしくおもしろいのに。。。。 はぁ。。。。。 …

サブタイは そして伝説へ。。。 でいいんじゃねぇ?

デカ猿が狩れません。 もう少しがんばりまっす。。まっ、そんなにがんばらないけどね!!せーの、 ではまたぁー。

本当に言っていたよ、5000円て

時かけ見ました。 映画館でも見たのですが、 二度目でもぜんぜん楽しく見れました。 いい映画なんですなぁ。(汗拭きながらおやじ風に)あとこれ買ってまいました。 スライ!!きぃ〜っく!!! それでは、タイムリ〜プ。 追伸やっぱり ゲームの神様だったら…

怪鳥撃破!!

ボウガンだと結構楽チン。(Notエロ) 着実にボウガン使いになりつつあります。。。ちなみに 4月29日は羊肉の日でした。(ぱよぱよより)これもよさげなラジオですね。 キャロラインががんばっています。

衝撃!!木村カエラが。。。<完全版>ありがとう、この絵がほしかった

泥団子食っていた という事実。 あほでよいなぁ。

衝撃!!木村カエラが。。。

泥団子食っていた という事実。あほでよいなぁ。

おわりました。。。

バテンカイトス1クリアしました。 いやあ、すんごく良いRPGだ。 2もよかったけど、 1も名作だったんだね。 洒落んになんないくらい売れなかったらしいけど、 続編とか同じチームの作品是非作ってほしいです、まじめに。 この間、このゲーム開発した会社が…

これって痴呆の始まりか?

今日は笑点見てて 時とかけまして。。。などと なぞかけでひとねたとか考えていたのですが、これ、昨日そうめん屋さんちから借りたのさ ケース開けてわー、きれいな薔薇だわー てびっくり って、おい中身が無いがな!! まあね、昨日あそこんちで ケース開け…

いらいらしたんだよっ!!

また来週。

ジンギスカンを作ろう。

材料 三人前 羊肉 食べたいだけ にんにく 二片 しょうが 一つ 多めがよい たまねぎ 一つ りんご 一つ レモン 一つ しょうゆ 100CC 砂糖、ゴマ油、七味 適量手順 1.にんにく、しょうが、たまねぎの皮剥く 2.りんごと1の野菜をすりおろす。 3.2にレ…

終わっちまったい。

帰ってきました。 写真をアップ。まずは銅像から 府中にて裸サックス! 池袋にてローリング!! 同じく府中にて確珍犯。 ここにみうらじゅんさんがいたのかぁ とロケ地めぐりしたのでした。 あとは ミッチー!!! CD買ったらポストカードもついてきて ちょ…

おっ、子供の日だぁ。

今日はおかねも無いので シムーンでも見てしまおう としたのです。 5巻目はみました。 ドミヌーラが ぎゃあああー(梅図漫画ぽく) で終わったので続きが気になったのでね、 六枚目も見るベイとディスク入れたとですよ。 再生されたとですよ。冒頭から葬式…

へんなおーじさん。

今日はJR新宿駅にて へんなおじさんを発見。 志村けんがいた! わけではなく加藤茶がいた!! わけでもなく 中ジョッキ持ったおじさんがいました。 しかも泡のたってないビールが八割くらい入ってるの。最初ちらっとジョッキらしきものが右手に見えて、 や…

案外良い映画でした。

今日も映画見た。 サンシャイン2057 て、真田広之が出てたSF映画。 微妙かなあとか思ってましたが、案外面白く見れました。 小プッシュ。あと、地獄少女もちょっとみました。 志摩子さんが いっぺん死んでみる? とか言っていて鼻血出るかとおもった。…

追記

今日気に入ったニュースは デリヘルだと思ったら、強盗だった てネタ。 これじゃあ、保坂尚輝もびっくりだ。

おうっ、そうめん屋ぁお誉めの言葉ありがとよぅ。

と、 江戸ッコ風に始まりました今日の日記。 本日は 黙り天神決め込む てことばがお気に入りました。 京極の影響ですな、わははは。 で、今日も今日とて さぁやのアナウンスに誘われておでかけです。 スバイダマン見てきたのですよ。 やっぱり彼女がニュウヨ…

ちちち、ちんこガンてすげぇ!!

出だしから下品ですまんです。 でもね、 いやぁ、ムシ師よりいい映画だったね。 だってちんこガン出てこないもの、ムシ師には。 あと爆破がいいね。 吸血鬼がもえるとは、ミラボールで燃えるとは。。。 いえーい、題名書いてないけどまあいいや。とりあえず…