2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G始まる。

じいーーーーーーーーぃ。 ってことで、 ちんこ採らないことにしました。 村クエストからなんとかすることにします。 では。

一応、サントラ買っといた、ぜ。

青袋のお店いったらバンブーのサントラあったので買っときました。が、 なーーんにも付いてこなかったので まあ、もしなんだったら 自分の手を汚すんだな。お代は結構だからさ。

あがってきた。

おととい金曜の買い物。 アレルヤあがってきましたあー!! コンクールだけで終わっちゃうのかと思いきや まだつづくようで やっと 次回殺サルや殺さざるや?的なのりになってきて とてもうれしいです。 アレルヤつながりで 00最終回見ました。 神谷さんリ…

おつかいでした

今日は7:30に起きれたので 先週依頼された用を済ませにいきました。

そうであったか。。

今週の馬鹿ぢからより だから 日テレの月曜の並びが ヤッターマン、コナン、まる見え なのねえ〜。 続けて読むとですね。。。 だから、ヤッターマンがはじまったのかあー。 そうだったのね。。 あと Gは明日届きそう。やっぱ売ってないのね。 須磨ブラでさ…

紙ぶくろ出ました。

でてるわなあ色々。で、 あんだろ読みました。 あ〜ん、もう、 あがったりぃ〜さがったりで、もうなあー。 でも前の巻よりぜんぜん前向きなお話でした。 おもしろかった。またらいねーん。 で、 シゴフミレターセットも買っちゃいました。 こちらは、上がり…

朴さんのいない日。

14日配信の腐りかけを聞きました。 今回は朴さんいません。 関さんのVガンダム話がすげえなあと。 あのとき寝坊してなければ。。。 てなこと起きないかなあ。 んで、 ぱよ公録の応募しました。

加賀出た!!

サイバフォーミュラ見てます。 ブリード加賀がでてきました!! うほーい!!高速料金後払いだよ。 中身は関さんだったけな。 あと原画のとこに西田亜沙子ってでてた。 なんか時代って感じがしました。 北斗はジュウザを過ぎて ラオウが逝きました。 合掌。 …

ついに。。きた。。。

北斗借りました。 ありがとうございます。 あと ってことで も来ました。

思い出したっ!!

スネオさんのねた東中野の河合荘で壁食ってました。だった。 ミゼラブルなアパートってことだった。 ああー思い出せてよかった。

カペタ

あがるよー。読むと。 キミキスさっかー部も 広はすさいこーっす。 あと 今回のきばは、 杉田君が ぶったね!! っていってたとこだけ 非常に上がりました。

休暇中。

昨日の夕飯。 茶そばおいしゅうございました。 初めて喰いました。 あと発掘された呪いの仮面人形です。 で、 今日は休暇とったのでごろごろを研究しています。午前中にFFTAクリアしました。 長かったあ。 プレイ時間62時間。 5年越しです。 買った当…

春の宴で

はい ってことで 実家より更新です。 今週もライブ見てきました。 ZEPP TOKYOにて スガシカオファンクラブイベントです。 開場17時からで 着いたのが17:10くらい。 ちょうど整理番号が読み上げられる 良いタイミングでした。 お客さんは、八…

懐かしさ、レッドゾーン!!

まだ一話目しか見ていませんが、 なつかしい。 一話目でヘリがどおおおおーぉん。 それにしても 松来さんは、すっごい痴女で万年ロリなんて すごいひとなんだなあ と思いました、踏み絵を聞いて。

放浪記Part38と1/4(有意義な定時後。改題)

というわけで五時にあがった後に速攻で 青いお店へ行けども 暗いのよね、全体的に。定休日。 本屋にもなくて さあどーするつってえ へゆき に着いたのが20時前で、うんこしてから 青いお店で購入だっつたら なんか置いて無くね? まあた発売日間違えたか?…

取りこぼしを拾う。

月島近辺にはこんなとこもありました。 しむーん!! あと、いくぜチケットゲットだぜ。 MC楽しみにしてます。 嗚呼、ブルーレイ。 てことで、届いたのでつないでみました。 操作慣れついでに巷説掛けてますう。 おんもしれえなあ、くびがスパってとぶんだ…

ほっくほくだと思ったらどーおおぉん!!(写真載せました。)

今日は一日外回り。 八王子→渋谷→月島→水道橋→新宿 と廻りました。八王子は、あにめいとうに向かう。 ブレイディオCDなし。渋谷も行ってみる。が、なし。 そんでもって、こすぱあ渋谷店探して見ることに。 ざっくり神泉方向だった気がしたので歩いてみる。…