2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うおーーーーーい!!!なんやてえーーーーーー!!

すげー、シカオちゃんのライブCDの初回特典。 ちょっと反則気味ですが、絶対買いますよ!! しばらくは、これをたのしみにいきてゆきたいと思います。 ふぁははははははあはっはははっは。 武装錬金ラジオがこっそり更新されています。 福山2:50潤と柚…

ぽかーん。。。

ルルーシュ今見ました。 感想は ぽっかーん。。。。 はっ?ふーん、そう。。 そうか。。。 ひぽぽたますネ。 カバがすきなんだ。。。でもあたい、そんなあんたきらいじゃないよっ!! ふんっ!!てかんじ。 わっしょい、わっしょい。原型終わってよかったね。

みつけみつけ、赤坂見附。。てゲキレンジャー、無駄に豪華だよ。

先週は田中敦子で、 今週は、広川太一郎が敵役で出てました。 なんかもー、駄洒落とかいっぱいで、 でもみんなアドリブなんだろな とか思うとすげーな。 昨日は そうめんさんちにハードルを上げに行きました。 来週もまだいけるだろな。 でもこれもみんな愛…

なにさっ!今日の一本柱って地味に更新しちゃってさ。ほんとは余裕のよっちゃん烏賊なんだろ!!

昨日はこれ読んで満足したので更新できませんでした。合気道まんがです。 四巻だけここいらへんでは売っていません。 気になってしょうがないのです。 もう密林に頼るしかないのか? あとは、暑中お見舞いがやって来ました。夏ですねえ。 これ買ってみました…

きょうはキタエリがすげーって日

今週の コナミのほうの武装シンキラジオがすげー面白くて 二、三回聞いてました。 ヤンでれだぜ。 来週ていうか今週は一回お休みだそうです。 キタエリいなくなってたらどうしようか? で、 今日はこんなとこに行ってしまいました。 でこんなのやってます。 …

年なのか?もう茶ばんでしまったというのか?

今日は 図鑑に無い虫 ていう映画見ました。 小ネタがいっぺいの日本映画なのですが。。。 なんだあーこいつ拷問か? あたいの二時間返してよっ!! 年のせいか?合いません。 っていけねえ。包まなくちゃ。 ものすごくくだらないおもしろ映画でしたっと!! …

昨日は放浪してました

昨日は大先生と狩りに出ました。 場所どうすべか? て話になり 結果漫喫探しに小山付近までドライブでした。 というか放浪記 森光子。 まっ、小山方面には漫画喫茶はなく、 戻ってきて 近くの漫喫二件ハシゴして四時まで狩りましたわ。 ほんとお疲れさまでし…

今週気付いた事。。。

あのですね、 あ−しゃですねぇ、 世間話ってもんができてないんじゃないかな〜 て本読んでてなんとなく思いました。 世間話って天気やら最新ニュースの話でしょ、 モンハンやらあすみんやらは違うよなあ。。。 でも気にしな〜い、グッ!!! 森見登美彦先生…

ねるねるねるねるねの葡萄味

岡村ちゃん復活おめでとうございます。 秋にシングル切るってよ。 どうなるのかー?でも、 どんなのがきてもグッと親指をたてて行こうと思いますよ。 電リマのイベント告知出ていたね。 ハイナの日にはメイトに テンションまっすぐでごうだっぜぇー。

ばぎばぎまばぎくろす

うぃーのドラクエやってみましたが、 一時間やっても女王様がでてきません!!最初はさ、 気分が悪いとか言って ネビってて出てこず、 なんか試練の洞窟終わったら 今度は森に行ってまったそうで。。。 追いかけていくぜい。 ではでは。

めらめらみめらぞーま

これでアバンストラッシュとかできちゃうぜい。 なんかな〜、三石さんが女王様とかきいたらかっちゃうよね。でも、 魔女裁判ゲーム買うの忘れてしまったやん。 合コン中止だってさ。 あーしゃですね、もう実家に帰りますよ!!

やったね父さん!!明日もホームランだーー!!!

今回は高田さんサインしないみたいね。それと、新谷良子に気をつけろよ。

そおっかー、おそかったかあー。

あちゃー、ぎりアウトでしたか!? いやはや、ざんねんだねぇ〜。ぺしぺし。でもあれだろ、 グッピーでスタンディングしたり、 アンコールがおざきでうれし泣きとかしたんじゃねぇーかな。。。 と適当に書いてみる。 あっ、 でも君の人生茶ばんでなんか無い…

台風きてますねー

あかん、2週間も放置して。。。 このっ、このっ!!いろいろ書こうとは思ったんだけどなー。うちのパル一覧とか ウミノ先生新作ダイタン予想とか。。。まっ、いいやぁ〜。 一応、ウミノ先生の新作読みました。 感想は、 将棋会館が月下の棋士とおんなじで …

今日と昨日のモンハン話

池袋からチョッキして狩りへなんかもう2時過ぎからうつらうつらしていましたわ。 最後なんて、三度ほど意識が飛んでたしね。 三度目に はっ、てなったら赤ボタンの前にいて 蜘蛛ガニも目の前にいて いきなり大事なアタックチャンスぅ。 て近くにこいこいで…

来週は七夕って知ってた?

は〜い、行ってきました池袋。どんなんだったかというと、 1.司会のおねえさんいい感じで浮く。 これがぶくうじゅつか? 2.ダークサイドめの曲 BIG BENにぎゅんぎゅんくる。 て曲名が旬だね。ネタ的に。 3.なんでみんなCDもってきてんのよ?の…