2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔物ガゐル

11人いる! って いつも何か起きるつうことで評判の グランロデオさんの栃木公演を鑑賞。 それも最前センター席でなっつ!!

今日の午後ローで

ガタカやってたので録ってみた。 で 観始めたらおもしろいの。 一気に観れてしまった。 で、 ブラックスワンの主人公の壊れ方がπに似て最高だったなあ などと考えていたら 監督同じ人なのな。 納得。

ケン・シムラのごとく

舞えばいいじゃないか という ブラックスワンを鑑賞。 おもろかったわ。 痛々しく もうね怖かったね。 お母んの目ぇが鳥ぽっくてこわい。 リリィーさん視点の話とか見たくなった。でも 地下鉄の痴老人の印象が強すぎて なんだ もう腹筋よじれたわ。1800…

祝、青い花第六巻発売

青い花の新刊読んで キュンキュンしてしまったよ。 嗚呼、キモいな。 けどおもしろいんだよーワルツも良い展開で、 姉の結婚はおもしろいよ。 ”も”とは言えないすね。

後半モンハン三昧

絶賛してたので スコットピグリムも見た。 まあくだらなくて面白いなあ。 みんなゼルダ好きだな。 正直三人目で疲れてきたが でも最高な。 菜食最強。 で モンハンちょっとやったら面白く ナルガが倒せない。 気が付けば連休も終わる。

リングの上のイリュージョニスト

ジブリで映画化などいかがだろうか? リングの魔術師って誰だかいなかったけか??

ごめんなさい、まじごめんなさい

21日のロデオライブチケットが届いた。 ら 席が最前中央やや飯塚さん寄り どうしよう こわい、こわいわー 昨日 ホール余裕だの真ん中で背中に感触を とかサンザン言っていたのにな もはやチケットが残り過ぎて 前方1列しか埋まってないのか とか危惧して…