2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豚祭り

いやらしーよーって声がかかるイベントこの番組はやっぱちげーなと思う。もう、笑かしていただきました。 で、ダテコー降板ってどういうこと?なんだよー、つまんねーの!けけけっ!!

テンポ!!が大事

映画『セッション』予告編 - YouTube 音楽が最高に良いよねかっこいいーばいっつ!!と。 あの場に自分がいたらもう死ぬほど嫌だけど外から見てる分には大層楽しい。スタイリッシュ&エキサイティング、ワアオー!! 主人公も輪郭がシャープに尖っていくんだ…

プリキュア勝ち目あるの?

アマが来ないアマゾンは友達じゃないのか? もうプリキュアまとめて観てますよ今年のはアクションシーンもきちっとカッコよくて良いよねー 大ボスがハマーン様で中ボスが沢城(姉)って年末までに勝てる気がしない。 てさ部もねエンジンかかってきたねげらげ…

重いけど軽い

なぞなぞみたいな映画 『海にかかる霧』映画オリジナル予告編 - YouTube なんかねーつまらなわけじゃないんだけどーうーん。。。という感じ うっそ、それでいいの!?散々やらかしのに??という結末でした。 頭と中継ぎくらいまではよい感じ。

滅私奉公

これで皆勤賞ということで 映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』予告編 - YouTube ブロスのインタビューで言ってたけどほんとにきちんと金掛けて作ったんだなーちゃんとエンタメ映画しててなーがっかり覚悟で行ったので逆に面白く見れたよ パ…