2010-01-01から1年間の記事一覧

副題に偽りあり?

相棒見てきたよ。 このふたりの相棒だったらすごいよね。っていうことで 副題見たら 立て篭もり一晩解決 の話と思ったら 違うのね。

しっぱいしますた

フロンティアワークスのブースがない。 どこかに存在していたのでしょうか? 観測者によって 確認されない事象は存在しない という事で よろしいか?つまりは タンブリンマン買えなかった。 いま見たらメディアファクトリーワークス枠だった ということを知…

サンザンダナ。。。

宇宙から帰還した人のごとく なんだかずっとねむいんだ。。。 ということで さっき 起きました。 外、 暗いな いま ゲス娘浅野真澄さんが ゲスゲスいっている。おもしろいなあ。

村クエストは一通り

終えました。 訳分かんないっていうの わかったわ。バリバリバリスタ打って ぶんぶんハンマーぶん廻していたら なんとかなりました。次は 下位集会所ですね。

とうとう埋め込まれてしまいましたね。。。

発信器をエイリアンに ではなく アニメ糸TV。 これからどうすればよいのでしょうか。

加湿器を買いに行った

ら ウイングナイトを買っていた。 ほんと良く出来てる かっこいいですよ、槍。 投球動作を途中で止めちゃうタイプのお店で 奇跡的に売れ残っていました。 あと一個お店の中のほうにあったな。

テッペン過ぎたら狩り禁止

昨日 調子に乗って 気づけば25時。あっつ バカヂカラやってらあ〜で 気づいたら 26時過ぎてた。起床 19:30 遅刻しそうになったですよ。 モンハンとラジコのコンボ 人の大事なものをガンガン奪っていきますよ。 自重します。ナルガ狩ってから寝よう。

072、訪問者アリっつ!!

って書くと 自慰行為中に誰か来ちゃった感じですね。 どうでもよいですが。昨日 夕飯後に洗い物をしていたら さのすけがやってきた!! 真空パックされてやってきた。 どうもありがとうございます。 大変うれしゅうございます。

らいじんぐいんぱくとっつ!!

村クエのジンオウガ狩った。 2死、回復薬尽き でした。うまく動きに対応できないと ハンマー持って近づけないのです。 速いなあ、よく動くなあ。 って。つぎは レウスだ。

みそいち

年取ったわ 誕生日を迎えました。 モンハンばっかやっている いい年なのにね。 忘年会いっても ギギ狩りてえなあって そわそわしていました。でも それでよし!! そんなわけで日ごろにご褒美として PC新調しました。 BRも見れるようになりましたよ。

今日はモンハンやんなかった

偉いぞ自分。 PCのセットアップに終始していました。んで ノルウェーの森見てきた。 封切日なのにヒト入ってないのなあ。。。

五月雨荘が帰ってきた!!

大久保近辺に帰ってきた。 二巻目は安心?安全?の松尾衡テイストでした。 今回は楽しいな。 原作ネタが少ないからな。 この調子で続くなら買い続けます。 radikoも使えるので気付きTOKYO FM RADIO DRAGON内 Doors GRANRODEOのハートに火をつけて http…

腕が落ちました

昨日 帰宅すると 玄関に さーがーわーのビニル袋が 掛かっていました。モンハンでした。 いいのか!?それで!! と思ったけど 再配送なしで手元にきたのでよし!!

シズノ先輩の目が怖い

カミナギの弁当を受け取る シズノ先輩の目 怖いよね。アンチゼーガかっこいい サーバーリセットぉぉお あたりまできました。本当に面白くて 困りますな。

足と腰にクルのですよ。

BONNIE PINK TOUR2010“DearDiary” に参加。 中央ど真ん中 最前列 で はなくて 二列目で観賞。 三番目に入場するも コインロッカー行ってたら最前埋まってた。真ん中だと ちょー近いけど マイクスタンド立つと びみょーな感じなの…

結構嬉しかったりします。

12月1日からradikoが聞けるようになるのですね。 これじゃあ、文化放送とか聴き放題じゃないか。 何が聞けるのか詳細しらないですが。。。 ラジオべりーしか聞こえないとかないよね。

ライトアップ

先週 大阪USJロデオライブ鑑賞 なんにしても 弁当美味いな

来たっつ!そして行きます。

本日休暇。

夢と希望の国

それは舞浜。というお話であるところの ゼーガペインをみてしまった。面白いではないか。 大変である。話がどんどん転がっていく 楽しいな。幻体まで来たよ。 キョウが浅沼さん。 ぜんらの浅沼さんが大好きですよ!! って言うよね、きっと。

閨ボーズヒカル

起床14:30 テレビつけると アメトーク プロレス芸人の再放送。 おもしろうございますなあ と 気付けば17:00で、 なんとか 大奥だけは見てきた。

台風接近、今こそ勝機なり

昨日のことでございます。 GUCを鑑賞してきました。

じあんぷフェスタってどうなのよ!?

本日テガミバチラジオが終了。 さめざめ公録やるの!? ふーん。。。 今日の偶然 一人大喜利のきーやん病欠の回 のあとに シャニムニが再生される奇跡。 がんばってんぞー ていう。

貴方の頭上に月が輝くでしょう

9:1で女子多数 そんなライブでした。 木内秀信 TALK LIVE 006〜お月見だョ!全員集合 ロウソクでのライティング 雰囲気あって良いです。 で やっぱり木内さん話おもしろいわ〜

まるで牛久が北海道のように

そんなこんなで 昨日と今日のことです。

さあ出発だ!!

明日な。 木内さんのトークライブに行きます。 女子率高そうだな。。 どきどきします。 と ODと神谷さんの映画がレイトショウでなくなっていたので 観てきますわ。という どうでもいい話な。 ファイプロってマイナーか? 名前出したらぽっかーんとされてし…

チケットが届く!

時期的にロデオのチケットかと思ったら ボニのほうだった。 番号見たら

ガギグゲギョニクソーセイジ♪

中島哲也監督作 フラレラの第5話目を観ました。やっぱうまいなあ 伊達に売れれているわけではないのですよ。 20分強でキチンと起承転結詰め込めるのですね。 内容は愛が重い的なものでダークで大好きです。 好物です。 つーか、 後半の佐藤江梨子の顔がす…

映画見に行くかもしれませんな

ブロスの表紙が。 劇場版の舞台がパリとのこと。 すると、 パリジェンヌと拳でトークでしょうか。

うあわわわ、やべえよ〜

テレパシー少女蘭がすげえ。 大人クロイ、ヤベエ、スゲエ。

バラっばらでも素敵なあいつら、さ

木内さんのお月見イベントのチケットが到着。 本人も書いていたけど チケットがでかい。 二週後ですか。。 近いですな!!