2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あへへへうぇ〜。

今日は休暇。 これから大都会 表参道でライブへ。 数多のオシャレなショップに打勝てるのか、自分? きのう気付いたこと 飴食べながら話すと能登っぽいことに気付く。 おぉーって思いました。 これで13代目能登麻美子になれるよ。 あとは、 モンティーパイ…

ライブ楽しゅうございました。

今日は、 表参道FABにて行われた 森広隆さんのライブにいってきました。 ワンマンのライブは行っているけど 今回MellowTonesは初参加です。 感想は、 たのしい、かっこいい、ガットギターほしい。 客層は、八割方女性でした。感想羅列すると前半は、森君…

ご立派、ご立派。

理恵子さんの名言。 電リマ聞きなおしてます。 そういえば Sweetに高橋ムーンのテーマが入っていればなあ と思いました。

今日もおでかけ日和

風がぶわーって吹いてたけどな。

はーい、それ、いただきました!!

あれっ? おおー!! てことで、 二枚目買いました。 おまけCDがついに。。。つまらなくても聞け!! って能登さんが仰ってました。

アンタ、ペドロさんちの息子さん?

バンブー見ました。 シナイダーのテーマは、出来てなかったのかなあー? て思ってたらラジオで流れてましたねえ。 DVDでは歌ってくれるのを楽しみにしています。 んで、 今週のありあですが、 先輩の息子さんがペドさんちの子にしか見えませんでした。

今週の怪ラジオで、

いっていた野宿の雑誌がとても気になります。 特集!これでもう凍死なんてしない裏技100 とか 新宿の達人に聞いたあなたの知らない野宿。。。 とか 載っているのかしら?うーん。。。 あと 今日も大都会までブレイディオ探しに出ましたが、 見れたのはサイク…

なんでか自動的に買ってしまうんですよ。

ステイチューンと聞くと、ね。 でも、ね。 占いの話とか聞いてペテンよっ!全部弟子が調べているのよおー!!て叫びたくなりました。 世の中に不思議なし。魍魎読み終えまして、えー。 おもしろいなあーと。 次は女郎蜘蛛でも読み返すかと思います。おっと、…

月九は花屋かぁ。。あっ、えっ、まあーチョコ食えよ!!

ドラマは火曜の10時からはじまるんだぜ。 喜多善男がな。こっちのほうが面白けどな。 んで、今日はベルギーからの放送のペルソナらじお。 やっぱり子安さんはかっこいいですね。愛はオレを駄目にする。。。てなあ。 人参食えなかったりなあ。。。うまいな…

勝ち越したけど負けた気分だぜ。

そらあ、買いに走るわけで。 中野、渋谷、秋葉原とまわった成果ですが、 中野は空振り。 っけ。 んで次、 渋谷のめいとさんは意外と穴場かも。。 と山張ったら。。。 当たったあ!!VOL1だけではあったが。。当然初回版でもないわけですが。。。。 でも…

人が団子をぶつけられる音をはじめて聞いてしまった。

まーほーのこーとばあー♪て、 バクバクのことなんですけどね、 今回もほんと酷くていいよねえ。 ふつおたの八割苦言ていいよねえ。 浅野さん死んじゃうよぅって。。。 半年持つのか心配だよぅって。 鳩尾に団子ぶつけられて息止まるってラジオ向きじゃないけ…

正確に真芯を捉えたその結末に乾杯。

ゼロ読みました。 おじさんとやぎとロシア女は家族になったそうな。 ていう、最後に感涙いたしました。 があーーーん。 なあー、 バーサーカーの最終宝具が新庄先生のドライバーであったとは。。受けてみろ、スマイルショっっとばい!!(CV小林ゆう。 で…

行ってきましたぱよ。

町屋へ行ってきました。 もう今日はあべさんが現れるのかどうか 其の一点に注目していましたが。。。 まずは会場受付を済ます。 あのお嬢さんは美佳子マネージャーまっつんであったのか? 受付時にパンフ売らない方式になる。其の代わりにうずらさんが場内を…