アタい、金曜日いってみるわ、とりあえず。。。

と言ってしまったので行ってきた。
はじめて初日に行ったよ。
が、
写真はないよ、会場の。




もうひとが多くてそんな気がしなかった。
列通りますって列車が通過する光景が無駄に楽しかったです。
皆さん手を上げて通過するのね、まじめだよな。


ユウコバヤシ嬢も見れたよ、隙間から。
顔小さい。
テンションがカエレだったりカエレ先生だったりユウコバヤシだったりで
わけわからんかったけど、
このひとがあのひとなんだなと納得してしまった。

ウッタエルヨ!!って言った。

絵もあの歌の間に、
先生はー同じ絵が描けないんですよー
っていっているあいだに作品ができあがる不思議。

あとは
大好きな赤色でデコッて完成と。。
相変わらずすごいものだなとおもた。


すげえもの見たぜ。
おなかいっぱいだぜ。
つーか湿度が高すぎても人って死ぬよのね。
って思いながら見ていたというのが本音。



で、水上バス乗って


日の出桟橋から新橋

銀座へ歩き


ラジオ関西東京支社をみて
ここが銀座食堂かと思い


新宿地下通路でライダーを激写。


で購入したものども


まるなげDVDに参加券が付いていた。。。

こうなったら行くしかないだろっつ!!
9.27乞う御期待。