2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五人になってからが本番だ。

ゲキチョッパーだけ色じゃないのな。 紅ラジオっが最近お気に入りしました。 裏ごしとかけんちん汁とか、もう。。おもしろいなあ。 本編もおもしろいのかしら?

うほっつ、バス乗ってるよ。

坂口憲二が。 缶コーヒーのCMで。 もう、すっげーおもしろっくて。 今週のRDですが、ハルさんでてこないですね、主役。 でも、 体育教師が三石さんでお得でした。

ひできカンゲキ!!

ゲキムラサキてことで。 ひとりでヴォルガスかれたので寝ます。

小宇宙、燃やしていこーぜ!!

今週末は動く気がせず ずっと、モンハンやっていましたね。。。 ゆみ作って上位クエストやって 日和ってました。弱いものいじめだな。 でも、 Gも行けるか? ってタイムアップしてました。 というわけで だめーなテンションですが、 小宇宙燃やしてがんばっ…

ちゃいなフィルターはっけん!!

あんだろ先生ブログより

見えないラインが見えるようで。。。

シゴフミ聞いて 浅野さんがアオニさんへ移籍とのことを知る。バクバクの宣材写真の話とかあったもんな と思った。 これで 月曜のバクバク更新がとても楽しみになりました。 いい話きけるんだろなあ。。 100000アオニゲットだぜっ!! 絶望大殺界を聞い…

今日もルルーシュおもしろかったです。

ヤマツカミニマラソン終了しました。 ちくびがキュートですね。

ぴょん吉無しでもいけるで!!

いえーい、ヤマツカミいけました。 装備がそろいつつありますよ。 一回40分。 あと、よう子さんすっげなあ!! そりゃあ、お金持ってんべ。 いいアルバムでした。ありがとうございます。ファイアーボンバはこれから。

ヒルズって見るとこないよ。

連休最終日の今日、 映画と無料ライブ見に六本木へ。 おっと、 じゃなくって こっち。

ゼップでライブ

J−WAVEライブに行きました。

映画見ました。

ノーカントリーとクローバーフィールド。以下軽くネタバレ

鎚と槍とときどき、大剣

もんはんですが、 突貫の限界が来たので ハンマーとガンランスと大剣作ってみました。 感想は、 ハンマーは太刀と似てるなあ、ってことで基本突貫になるのかな。 でも溜技ぐるぐるアタックが馬鹿っぽくて好きです。 ガンランスは独特な操作に時に戸惑いつつ…