2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大草原の小さなヒゲ。

今日は皆既月食だったらしいね。 北海道くらいでしか見えないけど。。。 ってことで、こちらおもしろいぜ。 のっけから なんでMCが自分らなのか?ってとこから入り、 なんとなく後ろ向きだぜ。 松来さん大人気だなとか思っちゃうよー。 にしても短命そうだ…

ひげ!イサミ。

タララ、タララ、タララ、タララ。。。 いつも〜、そばにい〜。。。 みたよ。デッドガールズ。なんかいいね。 レイチェルがくっせえくせー言ってるのとか、 ぽーらさんがあんなになってるのとかいいかんじ。でも、あいかわらず子安さんが良い役やってますな…

ひげ夜叉

ういぃいぃっぃぃい!!!て叫んだと思うよ。 ってそれじゃーホウガンじゃなくてハンセンだよ!! ってのを考えたけど、 お題は砲丸投げでなくてハンマー投げだったのね。 ざんねんだわー。 もう座布団もってっちゃてーーー!! にしても、 らじろんおもしろ…

ふしぎ星の☆ふたごヒゲGyu!

はい、ぽっぢてぃぶうっーー!! じゃっ、また。 って、 終わろうとしましたが、 ひとつだけ、 さんでーでやってる ゴールデンエイジってサッカーまんがが結構面白いのです。 んが、最近主人公がインフレしてて、 11人抜きとかして死んじゃうんじゃ?って…

紅のヒゲ

昨日はテレビ埼玉にて らきすたを見ました。 キー局以外がみれるなんて幸せなことですね。 本編はどうでもよかったのですが、 らっきーちゃんねるがすてきでした。 はじまって白石がいない。 かわりに小野ダイスケさんがいて、 自分内でちょータムリ。にやに…

戦場にかけるヒゲ

今日は、横浜アリーナに j-waveライブを見に行きました。 席がすごかった。 ステージ脇で、 すぐ前までやってくる人もいたわけで。。。 近年稀にみる近さでしたよ。 同じ高さに演者がいることなんていままでなかったし。 その感想なのでおもしろ要素はいつも…

新ヒゲの惑星(写真張り替えた)

今日は朝から活動しました。 なんといってもハイナ!!の日だもんねっ!!! 渋谷のメイトに行きましたよ。 でもさ。。。 何で参加券もうないのさ!!そんなんじゃだめじゃないかっ!!!! ふんふんっ!! てかんじでドーン。 酎ハイも飲むっちゅうねん。 …

ヒゲの花嫁

しろはやばい。 水鉄砲で狙われるぞ。ということで、 今週のロミジュリ、 広橋さんがゲストです。 わっひょーい。やっぱりおもしろいなあ。 て、 電リマの参加券、 メイトさんでは 予約すれば引換券もらえたらしいね。。。 なんてこったい。 こんなげじつっ…

ひげとぼいん。

テキサスと言えばー。。。 テキサスマックスだっ!!ということで、今日は実家より更新だっ!! 先月も帰省時に東武線止まりましたが、今日は京王線が止まりました。 なんかついてるーう!! いやっはぁーー!! あとはぱよぱよにウミノ先生が登場。 あと杉…

昨日のヒゲは今日のヒゲ。

昨日のヒゲと 今日のヒゲ で、 どっきんぐう!!ハロー。 昨日コンビニいったら 昴が連載再開していました。どうしたのでしょうか? なんとなく勘繰ってしまいます。。。

今日の白ひげ。

こんなかんじ。 墨入れしてくみくみ。 胸ハッチひとつがすでに破損しています。 クイクイって押したらツメが折れました。そんでもって心も折れました。ああーあ、あ、あ、あ、あ、あああぁーーー。。。 アフロにでもしちゃおうかしら。

今週のわたし。

なあんにもなかったね。今週も。 あー、あああーーーーー。 そうだ!広橋さんお誕生日おめでとうございます。 広橋さんが松来さんと同い年てことに驚きを隠せません。 でも、昨日はちょっと飲みました。 大学の友人と。 特に書けるようなことがないけどな。…

白石みのると聞いて、てなもんや三度笠を思い浮かべていたのはないしょだぜ。

それを言うなら白木みのるやんけえー。 て、年がごませるな、上方に。。。 わからないひとはこれみとけ。 感想? なんかおいしい役だね。 さーやと下野さんを思いかえしてしまいました。 だてめがね。

ぴっかあー。ぴっか、ちゅうぅぅぅ〜。

今日の大谷さんすごいがんばってましたね。 ぴかっ、ずしゃあーーー。 って、電車も遅れちゃうしな。 そんな中かってきました。ああっ、まちがった。 これこれ。 見たいので買って来ました。 こうちょーかっこいい。 ナイスへでぃんぐ!! お届けは三週後く…

ぽぽぽっ、ポニーテールは振り向かないぃぃぃぃーっ!!

今週のゲキレンジャーもすごかった。 伊藤かずえさんが、 アタイも不良少女と呼ばれてたの。。 とかいって不良の巣窟 ディスコに向かっちゃうのさ。 でさ、入ってくとステージの上には ドラムセットがあああ!!! ああ、あ、ああああっあああー これはもし…

ジョンレノンていうよりアルフィー。

今週のぱよぱよは、 両手でドアを開ける人こと 中原さんゲストの回です。 クイズは淡々と進行されてますなあ。 アンチモンハン主義と 変な獣医ゲームの話は面白かったです。うちの不細工犬なおしてください!! ってすごいゲームな。 あと、モンハン不健全説…

蚊帳の内か外かで言ったら、外だな。

はあちがつですねええー。 あちいいーですねえー。なんかなーもうなー まいにちぃまいにち帰りたい気分でいっぱいいっぱい。でも、 フルテンションで、まっすぐごー、だっぜ!!