2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかい、ほん買いました。

でかいっ、でかいでっす。 でかい本ていいよね! つーかあ、ターンエー見返したくなるっつーかー。 もーまつるしかない?みたいなー。 そんなかんじ。 ディアナ様設定資料に 作業中キエルとディアナどっちかわからなくなったら 制作の人に聞いてね。 て書い…

まっくす、ぱあーーんち。

きのうの買い物 いや〜、飲み会誘われてたけど BOXがほしくてなーあ、あー、えー、ん〜体調子悪いからってことにして買い物にごー。 で、 今日はセクシーボイス鑑賞中。 おもしろいな〜。 これで放送されなかったモロさんの回が見れます。 劇中劇でゴンゾ…

ぎゃあーーこわーーい、その絵こわー。

その赤鬼なんかこわい。じ、じ、じるだりあっ!!!てことで、 先週のらじろん聞いてます。 あーすみんはかわいいなあー。 はああぁぁーーー。。。。。。 今日は、 もぐたんの絵を思い出して描いてました。 らくがきです。 ぜんぜん思い出せませんでしたよ。…

土佐日記でっす!!

ゲリヲン見ました。 感想は、 毎週みてたときくらい面白かったでメロス。 ヤシマ作戦より 最初のN2地雷あたりでテンションMAXでした。 まっ、まだ話は同じなのでしかたないですね。 第二回に期待します、人間失格。 あとは ふぐ、ふぐ喰おうぜ!! てこ…

Aice5解散ライブに。。。

20日、横浜アリーナにて

護身茶道ってさ。。。

らんまでそんなのあったよね。 なんかサルと勝負する話な。 てなことを考えた今週のSZBH。 新谷さん叩いてくださいってサイコーな。 もう、今週の派世公録はこれっきゃないかもな。 りえこさん叩いてください っていえたら即死亡って、なー。

ひいーだあーーむああーーりいいいいー、ふっかああつ!!

けけけけっ。 一瞬だけふっかつだそうで。きっとふっかつの呪文とか必要なんだぜ。 あとは、岡村ちゃんのシングル買った。 おやすみなさい。

見よ!!DJトモのウルトラとりっくぷれー!!!

いえーい、ちぇっくめーーーいとぉ!!ということで、 でこピン録れてたので聞いてました。 感想は、 もう、DJトモに圧倒されました。 なにいってんだかまったくわからなかった。。 それと、松来さんがやたらまともな大人に聞こえてきます。 なんか、 人は…

ジゴロにゃんちゅう。

あー、あー、あああー。 てすてすっ、 あ〜〜〜、う〜〜、おーーー、へ−−、は〜〜〜。 おっ、 あっ、つながった。ありがとう、カスタマーセンター。 ということで、 おかあさんはティンパニー きょうもおもしろキタエリです。いやー、聞けるようになってよか…

さーさー、ぱよもなんも聞けないのさ。

あいかわらず、 ネット復活せずで 最近の唯一の楽しみ らじおろんども聞けねーですよ。 しょうがねーから プロバイダに電話してみたら 五時で終わってるし もーかんべんしてください!!

えー、ネットは死にました。

昨日からネット接続できず ぜつぼーらじおが聞けません。 まーなんてことでしょう!サーバーみつかりませんてどういうことなのよ? というわけで、 世の中に絶望しつつ寝ることにします。 ではでは。

相棒見ろよ!!

ってことで、 あいかわらず広橋さんはさいこーですね。 でも水谷豊っつたら刑事貴族でしょ?

私信に返信。

きょうは三本も書いているので 明日死にますよ。 だ、たかお と聞いてルパンのひとを考えてしまったのですよ。 ぜんぜんちがってんのな。 おやつって。。。一方私は 『おぅー、ハニぃー』(CV植田佳奈) しか思いつかねかっただよ。 植田さんはなんとなくこ…

おおう山脈!!ぺにー山脈!!!

いま、ぱよ公録の整理番号がきたんですよ! 『082』だってさ。 誰か、 一生忘れられないようなおもしろい語呂考えておくれよ。 座布団もらえちゃうかもだぜ。ではね。

9月8日、土曜日。

今日は、8時に一度起きてから 二度寝して12時に起きた。あとは、 録画したもの見てごろごろして モンハンやってごろごろして 夕飯食べてごろごろしてました。 もう寝ます。

てんしょん、がんサガりぃ〜。。。

付き合いの飲みって ほんとめんどーですね。ぷんっ。もー、そうめん日記みてちょっと癒されましぷんっ。 ぷんぷんっ、おにゃすみぷんぷん。

ひょっほーい、いくぜ、ムーブホール!!!行ければの話。

響鬼です。シュッ!! 今月は、 理恵子さんがゲストぱよっ!! シムーンイベントの りべんじ、逆襲、敵討ち ってことでおうぼしてみましたよ。 当選すればいいけどね。。。 ではねます。