2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美佳子ってゆうかぱよぱよおもしろいよ。

今日は木曜ぱよぱよ更新日。 すんげぇ、すげっすよ、 カプコンのカスタマーセンタに ゲスト交渉のメール出すなんて。 で、再来週のゲストはカプコン広報の人らしい。 カプコンも偉大です。 これで夢の弁護士対決が実現だ。 それに 伊集院光さんのラジオにネ…

今日は定時にあがってお買い物。

タワレコへいったり 密林さんからも荷物が届いたりということで こんな感じ↓ バテン・日暮央まつり開催中なので 『バテンカイトス設定資料集』 『ピエナの眼 1,2』先週末はピエナを買いに新宿・中野めぐりをしたのですが 同人って買い慣れていないので ぶ…

今日の買い物

新宿にてDVD購入。 どこかの高橋さんも言ってた一言 ほんとくだらなくて良い作品です。 8点さしあげます。 このために新宿までいったかいがあったと 思うことにしました。あと『失われた町』読破できました。 面白かったしよい話です。 でも高田純次さん(60…

さぁ、次の相手はどいつだぁ!!

で、 バテン2の次に何やるか? となりまして、 FF12と思いきや オウガニック的な? いやアパレル的なかんじで バテン1を始めました。 約2年ものの塩漬けゲームです。 銀座のソフマップで ぽーいと投売りされていたものです。 おもしろいのに。。。 GC祭はま…

昨日は飲み会、みんなジョジョが大好き

鍋屋さんで飲み会だったので 晩御飯はいろいろ。うちの会社の人のさようなら飲み会でした。 2次会にてジョジョ話になりました。 なんか毎週しているのと同じようなねたに落ち着く。 『じょりーんですよ、じょりーん』 『わははははは(一同)』 てかんじです…

こんなげんじつてあるか・・・

高田純次のDVDがどこにもないっっ!! なぜだぁーうぅぅわぁぁぁぁ。 密林に依存するしかないのか。今日は 鋼の錬金術師16巻購入。 晩御飯はつけめん(みそ)

=追加==

浪川、がんばったよ俺。。。 てことで、 今バテンカイトス2クリアしました。(1週目) とてもとても面白かったです。主人公サギのCVが浪川大輔さんでした。 でもギロがかっこいいよね。発売日に買ったので1年以上塩漬ていましたが 久しぶりに満足できるゲー…

移転しました

・・毒。。。 これが私の切り札。。。というわけで今日のお菓子はこれだぁっ!! この素敵な色 毒キノコにしか見えない。 即行で購入しました。 今日の晩御飯は生姜焼き(松屋)。