2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一時帰国

もってくるといいよ とか言っておいて アナの女王観に行ってた。 字幕版でみたかった。 日本語だと歌が不自然感半端ないね。 英語だとすんなりみれるのだろうなあ。というわけで すまん 明日9時過ぎとかならいるはず。

コラーゲンはほとんど吸収されない

脂身食ってお肌つやつやっていってるようなもんだ。 なんてはなしが飛び出したBlueNoteTokyoにて BONNIE STAND 2014〜BONNIE LINK EXCLUSIVEへ流石ブルーノートです。 きれいねお店。 そこらのライブハウスとはダンチってわけですよ。 キッシュがうまい。 ド…

そういえば

地獄でなぜわるいのBDは買った? まだなら買っとこか?

段ボールは金曜に届くようなので

とりあえず 本を持ってくるがいいよ。

JBのアルバム買おう

と開演前の待ち時間に思ったのです。 ずっと流れてたから。森広隆ワンマンライブ Usual Funk Beats COMPLETE! に行ってきた。

ぼんじょるのぉんぼんじょるのぉんぼんじょるのぉんぼんじょるのぉん

今週のてさ部はクイズ部でした。 恋愛Q&Aは連載じゃねえな。読み切りだな。読み切り

あまあまかったよ

つらいわー 花組チケットとれず 壮さんも退団とか まじつらいわーでも次期雪トップが早霧さん はふう〜ん スーパースター誕生!