2012-01-01から1年間の記事一覧

ひと足遅いクリスマスプレゼント

これで家の守りは万全です。

金曜は

モヤさま的な時間にならいるとおもうよ。

我謝罪心底

ミスティステイションのディスク 家のPCに入ってました。 ごっめんねえ〜 あなたは冤罪です。 本当にごめんなさい。

処女宮の黄金聖闘士

シャカじゃなくてフドウが登場。 関さんでした。 この人、緊縛プレイで超強い。 縄投げてみんな縛っちゃう。 緑川さんも西さんもたっつんも縛られてた。圧倒的な強さを見せつけたところで 一輝的な立場の ミスター諏訪部さん登場! で 次回につづく。 来週は…

3年、3年だっっ!

ザムド観返し中 もう三年も経つのですね。 ヤンゴも関くん演るようになっちゃうよね。 ジェイデッカーもちょっと観てみたんです。 ボスは小学4年生っつて おもしれえな。 みんなキャラ立ってるもの。青いボックスがでたら もう 買いますっつ!!

なんか届いた

ロデオ組からお手紙が 月ごとにメッセージ違うみたいね そろそろDVDも届くのかな?

ゴッッゴッ、ゴールドすぱぁ〜くぅ♪

宝塚歌劇団 雪組公演 グランステージ 『JIN−仁−』ショー・ファンタジー 『GOLD SPARK!−この一瞬を永遠に−』 を鑑賞。ショーがめっちゃいい とんでもなくいい!! 客席降りで 二階席にも降りてきたっつ!!あばばばばばばばばああ って なって 仁の内容とか忘…

きみの名を見つける度に

僕の心は浮足立つ そう君の名前は儀武ゆう子っつうことで ゲリヨン観てきた。 平日なのに大入でした。 内容は置いといて エンドテロップで 儀武の名前を見つけて テンションがーんと急上昇した。 楽しかった。でも 何処にいた、儀武よ!?

ザ・昭和歌謡

またこんなもの買ってきてー って言われそうだが仕方ない。 誰にって? まだ見ぬ恋人さっ!! と言ってみたくはない。勇者シリーズ20周年記念企画 More BRAVEST(DVD付)アーティスト: テレビ主題歌,彩子,佐藤有香,A-mi,村田和美,Nieve,遠藤正明,下成佐登子,速…

明けて、今日は

快晴 悪の経典観ようとしたけど満席。 最強のふたりを鑑賞。 良いものをみれました。 のっけからアース流れたらもう ひゃっはーーー ってなるよね。 で、 その後 Shibuya Boxxにて 森広隆2012ワンマンライブ 〜ラディカル・ファンク・ビーツ!〜」ファンクフ…

うっわ、うわあ〜、やっばい、すっげ!!

11月17日雨天 宝塚歌劇団 宙組公演 スペース・ファンタジー 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 を観劇。3列目下手2番目の席もうね すっげ!!!って言葉ばかりが出てきたよ。ラインハルト様が通過 すっげっ!!ヤンさんテレビ見てるわ、下手で 近かっつ!…

地方公演はすっげえぞ!

月組全国ツアー ミュージカル 『愛するには短すぎる』 原案/小林公平 脚本・演出/正塚晴彦ファンタスティック・ショー 『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』 作・演出/三木章雄を観劇。ヒートオンビートがすっげえのさ! 舞台降り もうね みんな降り…

ゴティックなメイドとアイアンスカイで踊るスガシカオ

休暇です。 平日に映画観てライブ見てしてきたざます。花の詩女 ゴティックメード 観た。 いやあー予想に反して 面白かったわ。 話がきちんとしてた。巫女と護衛につく第三皇子の 諍いからの和解で って言う流れ。 ベタちゃあベタ。 けど、それが良い。でも…

いやーよかったわ〜

11月7日の月組公演チケット取れたわ。 会館行ってチケットカウンターで聞いたら 席全然余ってた。 一階後ろ半分ほど 空いてた。。まじか。。 と思ったさ。窓口も19時くらいまで開いてるらしいので お暇なら是非。 んで、 そのまま、 伏 鉄砲娘の捕物帳 …

るっぽわあ〜ぞ〜ん

気になってた ルポワァゾンを購入。 もう出落ちだよこれっつ!! SS席すっげぇ!で、 メインの愛するには短すぎるを観ています。 面白いよこれ。 11月に月組宇都宮公演でやるんでしょ すっげ行きたくなっています今。 それにしても 渋谷のフリークススト…

カーイカイカイ

となりの怪物くん面白かった。 テンポいいわあ。二話以降もこの調子でいくといいな。 で、 ヨルムンガンドも観た。 おもしろいじゃないか。 そりゃあ二期が楽しみにもなるわ。

あっさり

こういう按排が心地よい(´Д`) =3 そんな 花組新人公演 『サン=テグジュペリ』−「星の王子さま」になった操縦士(パイロット)−を鑑賞。 本公演ではないのでコンガは無しの全2時間の公演でした。 でも、 良いね。 こうね 若い娘さん方ががんばってる感じと…

今週のカフェブレイク

マーキューシオ役の美弥るりか様がゲストでした。 マーキューシオぉーって叫んじゃうね! 譜割りは龍神丸と同じで。

宙組11月公演チケット取れたああ!!

銀英伝チケット取れたよ。 1階3列12番ってことはぁ〜 やっばいよね。

巨神兵が、どおおおーーん

を観てきた。 ここ最近じゃ、 ダークナイトの次におもしろかったよ。展示物も ミニチュアやらイメージ画やら図面やら 豊富で、 皆絵上手いのな。 つーか、 ああいう図面がとても描きたいです。 転職できないものか?で、 結構ひと入ってんのね。 老若男女幅…

プロメテウスを観に行った

んだけど その前に上映されていた ライブビューイングが押した。だれかなあってプログラム見たら Tsuyoshi Nagabuchi って書いてあった。 さすがやなあって思ったよ。 結果30分押したんだ。 んで 一駅歩いたよ。 けど 只券もらったよ。 や…

とりあえず報告

宝島BDBox購入しました。 ついでに買った ワタルのファンブックで 芦田豊雄氏が亡くなっていたことを知る。 嗚呼、 あの絵がもう見れないってのが 結構ショックだわ。 合掌。

痛さは強さぁー!

つってー 世界樹やりつつ アキバレンジャー鑑賞。おもしれえなあ。 公認戦隊様よりおもしろいのなあ。流川の人も黒田さんもサトシの人も 無駄に豪華で笑った。続きが見たいわ。 ってえ そうめんの奴!! おう、おめえだよ、 おめえこそ逃げんなよ、コラぁー…

燃え尽きた。

週末あったこと新宿のフラッグスで爆笑田中とすれちがう。 東京ってほんとに芸能人がいるんだなと思う。 シカオちゃんのライブに行く。 最前ブロックで開始4曲ほどもみくちゃになる。 もはや病み上がりではないと思う。 トレーダーで宝島のBDボックスが、…

わたくし、決めましたわ!!

今日のスガシカオのライブに行くって。 風邪? 知らんね。大丈夫ばい。 つーか、 ヅッカヅカのネタ思い出した。 観劇なら37度程度なら行くよねっていう。 仕事なら休むけど。

嘘みたいだろ、でも現実なんだ

ぜ。って今週は風邪ひいてずーっと臥せっています。 2、3日で治るだろと高をくくっていたら 全然治りませんわ。週末のライブもいけないかも というこのテイタラク。 土佐日記の明日はどっちだ!? 古本の査定出てきたよ。 ヅカチケットで言うと SS席とB…

おのれぇ、にむてむどうぅぅ

LL出るんじゃん!! この間買っちゃったじゃん。あ〜あ、もう来るかどうかで 来ない判断で買ったんだけだけどな。ウテナに続き、3DSもだよ。今起源弾作ったら 撃たれた人 確実に ズレるよね。 絶対に つーことで、 ダンボール発送したよ。 電話したらすぐ…

ダンボール戦記W

残り1箱。 今日何にもなければ 6箱で送っちゃうね。

ダンボール戦記

というか バクマンという感じで 古本買取用のダンボール7箱が到着。 今日明日で箱詰めして、 来週にでも出荷とか考えてるよ。乗っかるなら今だ。 6月16日 17:00時点 7箱中4箱消化、残り3箱。 ひと箱70〜80冊くらい入った。

6月ですよ。

世間は6月です。 毎日雨が降ってますね。 そうなると、私の誕生日がもうすぐ6か月で、また一つ年を重ねるわけで。何が言いたいかというと 私が、生きる肌 を観た。 ヨガ、トラ、歌、ヨガ で うわああああああ って やっぱりなるよ。 その後、 ファンクラブ…