2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の流行。

プリキュらじおがちょっといいね。 先週のプリキュアみたら 高木渉さんが明らかにアドリブでよかったんだ。 のつづきでラジオ聞いたら 千葉繁さんも敵役で出てるそうで もうビーストなんちゃらなのりになってくれる日を期待してしまいます。

こんなにうれしいことがあるとは、なあー。

なんだかんだで来週水曜日が楽しみです!! F5連打っつ!! ということで、 小連休最終日は、ぽよ見てきました。日比谷で。おもしろかった。わかり易いのが良いです。 長編てよりは、中編なライト感で見やすいぞ。 なんかこう、 ずっとわけわからない気持…

はぁー、ふうぅー。。。

シゴフミ5通目みた。 ああーもうーなあーーー、いい話やわあ。32歳、ゲームデザイナー、男性の話とか ドキドキしながら見ちゃいましたよぉ。 ああぁぁぁぁぁぁ。。。。。 平日に幼女連れましたら大変だな。 コメンタリは浅野さんだったので もうラジオと…

【記者】なぜ、なかよしフェスタなんかに行ったんですか?

【監督】アスーミノスターセイにキタイシタンだヨー!! てなー、 スター性は勿論すげーあるんだが、 なによりTPOを弁えた大人だったてことに気付きました、夏。 てなことで、今日は休暇でした、 X365再配信されてるのに気付いて聞いてました。 酔い…

ゆーじがチェーンソー持って入ってきたぞっつ。

看板切り始めました。 そして、説教。

なかよしじゃなくてジャンプだったらなあ。。。ってさ

池袋にて 担々麺食う、うまい。すげーひと、小さい子も大きい人も おねいさんも踊る。踊りつつも進行台本もチェック。 レベル高い。あすみん鼻丸い 営業モード、わーーって言った。 踊ってた。 ぽよもすげーひと。 町屋後ろの方端の席落ち着く あべさん札幌…

土佐日記友人帳。

1クール保ちません。 友人帳見ると饅頭食いたくなるな。 で、紅1巻購入。 いやー、おもしろい。弥生さんがいい。 コメンタリはかんとくうラジオのときとちょっとちがうよ。 そりゃあ、女子高生じゃあ。な。んで、碧さんの 沢城さんにならぶたれたい!!の…

ぽんっつ、わかったあ!!

ハコのアニメ化かあ。。。 てみてたら、 キャラデザインにASさま。以前、京極読んでたのはこれの伏線であったのか。

わたしもケッパリまっす!?

魔法遣い見てます。 べさーとか言いたくなるくらい おもしろいなあー。 あと、ひだまり見て 亀山さんの名前があってもチャックていわないよ、ぼく。

絶望したあああぁ!!

マガジンの重大発表にぜつぼーした。 単行本とDVD抱き合わせって どこのファミコンショップですかつっ!! どちらがスーパーマリオですかね? てことで、 今週のお題 ハンタXハンタついに最終回どんなんだった?作者取材につき休載です。 で、富樫先生の…

今週?のすぎたくん

きばっています。 今週はホリックラジオ、 おーはらさんがやっかいなかんじでおもしろかったよ。 ではではー。

10年のときを経て。。

つながった!!鉄腕バーディーのでっかい本買いまして、 金属バット投げたのはバーディーだったことを知る。 なんとなく浮いてんだ、あのシーンが。 ぺったんぺったん。

ねらってやっておるのだろう。。。か?

気が付いたらバンパイア騎士おわってた。 んで、 TVブロス見たら、 来週から夏目友人帳はじまるそうで。 内容が、 夏目とニャンコ先生が云々てあって 夏目役が神谷さんて、なあー。 ねらってキャスティングしてるよ、これ。ニャンコせんせーは井上009和…