2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よーし、もういいや!!

蟹装備がそろいません。 なんで三頭狩り成功したのか解らなくなってきました。 と、 心が折れていたのですが絶望放送聞いて元気が出てきましたあ!! つーか、 サノスケ放送でテンションあがりましたよ。 にょーんとね。 もう一狩り行こうと思います。 あり…

チアキとマトマ。

ほんとだパッと見読めちゃうね。 シゴフミ見ました。 キタエリが出てくるのですが、 いぬこだってつもりでみるとちょーいいです。 で、 ここ二日間のはなし。

GWってナンだ?

ウッチャンナンチャンでいったら ナンチャンです。 あいかわらず連休がつぶされてますよ。 つーわけで、 今年の連休は飛び石です、ふらいんぐストーンズですよ。 もう、世の中金だけがすべての浅野さん的精神で乗り切ろうと。 いいすぎました。。。なので、 …

聞こえる、聞こえるよ。。。

アイルーの鳴声が。 電源切ってるのにね、 もうおかしいねあたまが。 イエスッ、クレイジぃー!!! 日本語だとキチ○゛い!!!

ウルトラ上手に折れましたぁ。。。

もんはん心が。 もう集会所Gクエストはひとりでやりません。 振る古も狩れないのではもう引退だな。。。。 今週は RD潜脳調査室見てみました。 相変わらず専門用語が多くてわかりにくいですが、 とてもエロい。太ももとぱんつ。 そして、 川澄まつりです…

嗚呼、やってもうたーーー!!

もうがまんならねえ つて ウィッチブレイディオ聞いてしまったのがまずかった。。。 ぴきーんと 力也の正体わかっちゃたよ。なあーんだ、よなあー。 あとは、 ソウルイータがよいですよ。 ブラックスター馬鹿っぽくてなあ。 結構ハダカんぼうでなあ夕方なの…

まるひ日報、おもしれえなあ。

今週も酷かったです、ウエダさん。 もうね、いろいろぶっちまけてます。 笑いすぎるとしゃっくり出るよねえ。 だいすきです。 で、 村ラージャン二頭狩れました。 まあなんとかなる、ぜ。 とか、 今週はプラネテス小説読みました。 ハキム話ですが、 原作読…

なんかゆるくね?

おなかが。 いや、 モンハンなんですけどね。 村クエ砂漠テオで古龍の血がみっつも出てきました。 で、封龍剣できました。で、 いまから耐震珠のために ドドブラ尻尾あつめ。

血いいぃぃぃーーーがたあぁぁりぃぃなあいぃーーーー。

ウィッチの5話くらいまでとtrue tears 見ました。ウィッチは梨穂子が叫ぶたびに、 あー、能登さんまた助詞間違えたんかなあ? とか BGMが記憶術のコーナーに聞こえてしまったり 大変面白いです。 いや、普通に面白く見れているんですけどね。 ちぃんって…

あーあーー、ねむい。

精霊の守り人地上波で始まりましたね。 昨日は 2時過ぎに公園に着いて ビニルシート敷いて4時ごろ戻ってきました。で、 火双剣作って五時に寝ました。 つーわけで 花見に行ってきます。まっ、 そのあとバンブーお届けします。

出てきます。

これから花見の場所取りに出かけることになってました。何が起きるのか。。。 何か起きるのか??? 腐りかけさんが最終回なのですね。でも、 スポンサが変わって続くとのこと。 よかったね。

あれっ?ちがう人か?

00の最終回見返していたのですが、 あれって神谷さんじゃないの? ひょっとしてぱくさん?あれっ??