2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダーイイヨオモシロイヨ

東映の宣伝みたいだな。 トッキュウジャーっていうか 関根さんがみたくていった。 カマキリ拳法炸裂か?ってところで あいつら助けに来ちまうのな けけけっ ライダーはぐずぐず悩んでルーパートがあんまりなくて テンポよかったわー ゴンさんいいっすねー ゲ…

君が好きなのはどの哲章だ

さばげぶおもしろい 原作よりよくできてるのな結局 ナレーションの時点ででもう観つづけること決定ですね

お水のトラブルふんふんふ〜ん♪

昨日、さあ寝るかなてなとき トイレのドアをおーっぷん!って 開けた先に待っていた光景は 床が水浸しで 惑星アクアか?ここは?? と思う前に あーしーたーつぶれたーー 次元観に行けへんがなーーと絶望した。 さっき管理業者に連絡したけど 今日は日曜で業…

説破!!超魂は無印をクリアしてから考えるよ

段ボール取り寄せた 土曜にくればもれなく箱詰めできます。 本、CD、DVD/BDを詰められます。

くっそー、次回作の宣伝じゃんよー

不安半分で観に行きましたが いやーおもしろかったわ。ホドロフスキーじいちゃんが面白すぎるよ アナーキー過ぎる。 マリファナ渡してこういう映画撮るんよ 仲間にならへん?って。 でも、 こんぐらい自分のやりたいことにまっしぐらになれないと いいもの作…

昨日もぜっぷとーきょー

先週もぜっぷとーきょー ぅおにぃいいちゃあああん と叫びたくなるこのごろ如何お過ごし? 先週 LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR*男子限定 を鑑賞 ファンクラブチケでも後ろから数えたほうが断然早い つう番号だったので後ろのほうでみてました。 ちんコ…