2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、ナニがなんやら。。。

あめ降らなかったですね。 この1週間の情報をまとめてお届けする。 買ったよ。 まだ見てないけど。 買ったよ。 まだ聞けてないけど。 やったよ。モッコリ三国志大戦。これだと意味逆か。 まっ、土日で一周終わらせました。出てきたよ、馬超さん。杉田君も役…

センダイさんのはじめてが。。。

シゴフミ6通目。 最後だ。 衝撃の展開がっつ!! とかなかったけどしみじみいいなあと。いつもおなじだな。コメンタリもよいです。センダイさんが。 あたし。。はじめてなの。。。 ってとこが。 あと、ハガネの新刊。 おもしろいなあ。みっしりしてるよなあ…

河童

昨日のこと。 奥多摩方面へ行ってみる、河童いるか?まさに 着いた。 パスモもイコカも使えます。切符買ったのにな。 数々の難所を乗り越えて ダムに着きました。ダムかっこいい。 河童いなかったわ。 でも、写真とってくださいというカッポーに遭遇。 つり…

もうな、元気出た。

実家帰省中。 家立て替えしたばっかで ネットも無え テレビも無え、 ついでに電車も走ってねえ。 てえーことで テレビ購入。 つないでtvk視聴してます。 バーデイー、ビミョーね。 今日は 紅、売ってるかなあって買い物へ。 どこまでいっても、まあ無いわ…

翔べっつ!!俺の感動。

映画 歩いても歩いても 見てきました。 まともな映画久しぶりに見た気がします。 なんかこう、いいんだなあ。 歳とったのかなあ。 爆破もCGロボもなく。 淡々とおじい、おばあの家に娘息子孫が 長男の命日に集まっての家族の会話劇。あそこの寿司屋が息子…

上方修正。

PSPのPSPじょじょにおもしろくなってきた、ぜ。 なにがダメだったかて 途中でちょいちょい入るキャラ同士の会話がいらない ってな気がしちゃうんだな。 wiiシレンも変なストーリーつけなくていいのに てのとおなじですわ。 ゲーム自体はぜんぜん面…

おつかれさまです。

昨日は、 PSPのPSPを求めて銀座方面へゆき ついでにシャマラン見てきました。で、 土曜日にあんだけ売ってなかったPSP、 いっぱい売ってたなあ。あぁうっておったなあー。 ほくほく気分のまま その足でナイルレストランを目指す。 銀ぶら。 途中ゆ…