2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昨日の未来だぜ。

今週末は 公録行って 放浪息子読んで リングオブフェイトをちょっと触ってみた。 公録は、 松来さんの白さにうおっつてびくりでした。 あとは概ね神谷さんのいってたとおりの。。。 あと、 アベさんがスーツでなかったり、 アイムマネージャより81マネージ…

豊作じゃあぁぁぁあーー。

豊作じゃよぉ。シゴフミみて、シゴフミコメンタリみて、 SZBH聞いて、 オリジン読んでランドリ読んだら 今です。シゴフミは、つい息を呑んで見てしまいました。 おもしろかった。 お天気なのにあめなんだよーー。 カバの兵隊さんとかとか偉いよな。 ラン…

うーっきゃあー、おもろいなー。

ひとり大喜利聞いてます。 AVタイトルねたの回が好きです。 うまいな。 で、今日の買い物 放浪息子買った。 しみじみとおもしろいでぇー。

超時空大喜利、お題「これをやっていたから遅刻した」

空から女の子が降ってきたから 赤鬼だと思ったら青鬼だった 玄関開けたら12次元だったから アレに連行されていた 仁に没収トされた 徹子の玉ねぎにナニされていたから 嵐の幕開けの予感がした うまく波に乗れなかったから 猫に睨まれた 以上、お粗末さまで…

お題「コレをやったら、もしくはこうだったらモテる事」

戦闘機なのにロボット、ロボットなのに戦闘機体は子供、頭脳は大人。 いやむしろ、体は大人、頭脳は子供。スピードアタッカー且つシールドをトリプルブレイクテレビチャンピオンで優勝!!

いつか誰かに。

フェイスクラッシャーっつて アンダーテイカーは元気なんだろうか? と思ったマクロスでした。

どーなっちゃてんのよ!?

シレン3はじめてみました。 また、弩Mゲイムです。っていても、 まだまだ序盤なのでゆるゆるです。 でも、 オンライン番付なぞ見ると おかしいよ、どんだけやってるのよ!! てなスコアがばんばんとあって楽しいね。

茄子と肉の味噌炒め美味しゅうございました。

今日は、 げんしけん読み終わりました。 で、 早川さん読んで 人間昆虫記1、2 で ぷんぷん4読んで今に至ります。全部まんが。 何にもやってないということですね。 ゲンシくんは、ほんとに途中から話変わってた。 おもしろかったです。あっ、電車の時間だ…

まさに!!

アイドル伝説マクロスふろんてぃあ であったそうな。でも、 マクロスぜろ見てないのでね、感動半分てとこかしら。 今週は 守り人がおもしろかったす。 まさに 暴れん坊殿下であった。でも、 ちんちろりん屋さんは災難だよなあ。 全部ばらされちゃあ商売あが…

ホントだって!!ラジオが動くんだよ!!!

見えるラジオっていうんだで買ってしまった、ファンディスク。 あと、 YMOも変わったよな。 こっちもきたぜ。 てことで 楽しみたいと思います。

編集の壁を越えろ!!

後藤さん本日の一言でした。 来るのかあ。。。 28日公録は松来さんだそうです。 いけるかなあ? いけるといいな。 それではあー カールルイス!!

終わっちまったよ。

本屋行ったら新刊棚にアレルヤが。 やけに早い、先々月出てなかったけ?て、読んだサ、5巻。 で、終わったサ、全部な。 そうなあ、広げようない感じだもんなあ。 ヴァイオリンで人殺せますか? てなあ。次回作に期待だな。 で、 げんしけん読んだよ。 面白…