2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バッカじゃないのーーー

帰ってきたよ。 疲れたね。 京都名古屋間で降雪。 一面真っ白で驚いたね。

残すところ、あと3回

シンケンジャ鑑賞中。 ふたりシンケンレッドでぇ 先代が松風さんでえ もう面白い!面白えなあーー!! SH血祭ドウコクとか出ないかなあ つーことで 来週末にでも最終二話上映会でもしますか。

なーんもしてないんだよぉぉぉ。。。。

風邪ひいて以来 モンハンやっていない。 下位のまんまですぅぅ。。。 ラジコで 録音できるようになった。 馬鹿ぢからやらアニスパやらDGSやら 聞くようになってしまった。 ラジオたのしいなあぁぁ。。。 SZBHキャンペーン DVDが届く。 良子ぉぉぉ…

サイクロンっ!サイクロンっつ!!

風邪ひいた。 きもくてさむくて散々。 再来週までには完全復調せねば。風邪ひく前に スプライスを観てきた。

その暴走機関車を誰か止めて!

っていう 浅沼さんが性の暴走機関車日笠陽子嬢を止める 映画です。 アンストッパブル見てきた。 面白かった! 事件は会議室じゃなくて現場で起きてるんだ っていうノリでね ずんずん話が進んで からの〜 もっと早くとめられたんじゃねーの という感じですが …

爺萌えっていうの?

ゆうきまさみ展行ったら リボルテック展を見てしまった。 ゆうきまさみ展ってほんとにやってんの!? どこにも何にも張られてないですよ。 どーなってんですか!?

さあ、おまえの罪を数えろ。。。

明けましておめでとうございます。 元旦の模様 スカイツリーはどこからでも見えちゃう カゴメでかい で 今日はライダーを見てきました。 吉川かっこいいなあ。 の一言に尽きてしまう。