2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今帰ってきた、よ

こんな時間になるなら実家に帰ればよかった。 テレビ付けたらNHKに監督が出てる。STB終わっちゃったね。。。 すげえ面白かった、ぜ。

まるなげCDがきた!!

二枚目さえもまだ聞いてないのだが。。。

大火傷だよ。ほんとに。。。

ドラゴーんボール見てきたって書こうとしたら 感想がかぶっていたので みんな大火傷だなって こんな衝撃を与えられるのは良い映画ってことか。昨日書いてた覚書を一応。。。 チチ映画えりりーん!!アイドル伝説の新たなページがここに。。。ええっつ、続編…

のことならこの人こと 浅野さんを見てきた。パート1 踊りカット 。。。の体でねって聞くと体が反応してしまう、弊害。 パート2 クイズコーナーは 賞金とか掛かったらそうなるわなあ ってくらい取りに行ってくれて 嗚呼、 この浅野さんは本物だなと。マリオ…

うおーやばかったぜ。

4月公録が理恵子さんってことに今気付きました。 あーぶねえー。STB最終回ですね。 って、 TV付けたらボレロやってた。嗚呼暴動が起きるぞぅ。。。と思いながら見てしまい。気付いたら寝ていました。。。 STB聞かなきゃ。

割れ鍋に、

綴じ蓋でいったら 福圓さんが割れ鍋だったんでねえか(性的な意味ではないよ)と 思いながら最終回。 前回ぐだぐだだった分とても面白かった。 業界用語と使いたいよねえ、あのネタ見ると。 とかなんとか。 結局は 割れ鍋に綴じ蓋が始まることを待ちたいと、…

ばっ、バッカルコーンっつ!!

今週のディケイドもよかった。

我々は冬の時代を乗り切ったのだっつ!!

といっても過言ではない。 カエラちゃんサクサク復帰。 でも、 見れないんだよなあ ということに気付いた。 嗚呼。と、 よく読んだら1週間限定かあ。。。 嗚呼春はまだか。。。

一時半またぎのコーナー

セブンスドラゴンやりながら まるなげ聞いてたらこの時間。もうな、黒い話とか武勇伝とかほろ苦い話とかとか すっげおもしろいのな、まるなげ。 UK最高!! って、 今日まるなげCDが二枚届きました。 ああ、 ますます駄目になって逝く自分。。。

残念なことばかりよなあ。。。

先週はセロテープの台買いに出かけて 紫色の素敵なヤツ買いました。真澄色ですね。 でさ、 帰宅時に乗換えで北千住で降りたんですけどー ポリスさんに呼び止められてさあ 手荷物検査されてなあーナイフとか持ってませんか? てさあ、 全身凶器って呼ばれてま…