この既視感はなんだ。


南極料理人を見てきた。



おもしろかったよー。
物体Xも出てこないし
テロやら何やら一切起きないけどさ
いいよねえ。


いい大人たちが、
むだにパン壱になってみたり、
エビフライの気持ちになっていたり
とても素敵だと思いました。


でもなんだろう。。。
渋谷とか行きたくなったり
ラーメンが恋しくなったり
なにもいわずにおめでとうだけをいう上司とか。
奇行にはしってみたり
仮病になってみたりなあ。
嗚呼、
なんだかひどく共感してしまった。
菊蔵ラーメンうまかったなあ。。。
日本帰ったらなんかするんだあーとか言っていた気もする。

ということでいっぱい笑ったので
2100/1800円



力尽きた感じのひと。