通りすがりのライダーっだっつ!!

でも
年末には忘れちゃうよね。。。
っていう、ヒドい最終回でした。
モウヤメテ映画決着。


ひとつだけ光りが、
オリジナル剣崎が登場!!
あいかわらずのオンドゥルっぷりで安心した。
野放しだっつ!!→ノガラシッダっつ!!
って言った気がした。



台風接近中なので
台場までダムを見に行った。
すばらしいダムっぷりに失禁。




人多いのねー。
会場着いたら雨も強くなってねー。
密集地帯で傘差すなって言いたい。

MAXトルクはマニュアル見ろ!!
とか注記付いてるのねえ。


などなど。
一時間ほど堪能してきました。

結果、
ゆりかもめから遠くに見えるスケール感が一番わかりやすかった。
こらあ、でかいわと。
近くで見ちゃうとわかんなかった。
サイコガンダム、んげーでかいんだろな
って言葉には共感した。
ビグザムとか見てみたいとも思った。


ゆりかもめがバカ混んでたが、
大半が24時間テレビでないほうのテレビ局に集まっていた
という現実になにかを感じつつ帰宅。