2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴先がおバカになっちゃったよー

地獄でなぜ悪いを観てきた。 サイコーだったぜ。鈴木先生のあの人が出てくるんですが、 理屈っぽいとこが 教職でなく映画馬鹿になっちゃった鈴木先生 って感じで笑ったわ。 10秒下さい つって考えてるとことか特に。あと 堤真一がコメディーに徹してて とて…

栃テレは何をかんがえているのか!?

10月からカフェブレイクが プリキュアの裏に移ると。何て ことだ 岡村ちゃんの新曲が 文化放送で流れている。 なんてことだ 良い曲だよお マンオブスティールと許されざるもの観た。 スーパーマンは中盤までは最高だね。 殴り合ってる間に町がバンバン破壊…

うーそーだああーー

宙組悠未ひろさん退団っていうのを いまさら知った。 ってなった後 っていう気持ちになった。つーのと 昨日買った 甘々と稲妻が大変面白うございました。 ありがとうございます。甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)作者: 雨隠ギド出版社/メーカー: 講談社発売日…

ここは怪獣大国日本

明日な、 わかったよ。 まってっぜ。 残りの箱は5箱になります。 今日は、 MM9のドラマ版が面白かった。 本編よりスピンオフドラマが面白いっていうのと 本編原作読んでないとわからなくね? っていうところがある気もするのが残念だったが、 概ね良し。 …

Doぅ〜するのォ〜!?

めっちゃ面白かった。わたしの宇宙 1 (IKKI COMIX)作者: 野田彩子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/08/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見るどう終わらせていくのか? っていうところが気になるところです。 って 大抵の物語がそうだ…

使えば、良いと思うよ。

使えつかえっつ!! ばんばん使えばいい!つーことで 古本市でもやるかって 買取申込みしておいたので 来週箱が届くのです。。