駄洒落か、はぁぁ。。。

シンケン大ショッカー見た。





ケンジャーはもっと長い話にしたほうが
と思います。
キンタゴールドの出番が少なすぎ。
にしても、
チャンバラはかっこいいなあー。
もっとやってほしいです。



大ショッカーは
イカで、ビールの衝撃がすさまじくて
内容忘れた。
ガクトは何をしたんだろか
腕千切ってまで。。。
っていうとこが気になる。

ということで
1000/1800圓てとこか。


お買い物、
映画の前に有楽町の三省堂をみたら
のだめの付いてるやつが残っていて
あらー、あるとこにはあるのねー
とちょっと驚いた。


前置きはここまでだ!!
野郎共っつ、SZBHにユウコバヤシ嬢がいらしているぞー!
ふぉーーーお!!
大暴れですねっつ。
久しぶりにわけわかんなくてアガりました。
杉田くん以上にわからない人だよなあ。



そんな、画伯さまが。。。
ライブで制作なさるとか。
嗚呼あそこには行きたくないけどとても行きたい。
ライブも行きたいけど行きたくない。
煮え切らないこの気持ちを誰に伝えよう?


まあ、ラジオ聞いた勢いだと
アタい、金曜日いってみるわ、とりあえず。。。
と言わざるを得ない。