2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

副題に偽りあり?

相棒見てきたよ。 このふたりの相棒だったらすごいよね。っていうことで 副題見たら 立て篭もり一晩解決 の話と思ったら 違うのね。

しっぱいしますた

フロンティアワークスのブースがない。 どこかに存在していたのでしょうか? 観測者によって 確認されない事象は存在しない という事で よろしいか?つまりは タンブリンマン買えなかった。 いま見たらメディアファクトリーワークス枠だった ということを知…

サンザンダナ。。。

宇宙から帰還した人のごとく なんだかずっとねむいんだ。。。 ということで さっき 起きました。 外、 暗いな いま ゲス娘浅野真澄さんが ゲスゲスいっている。おもしろいなあ。

村クエストは一通り

終えました。 訳分かんないっていうの わかったわ。バリバリバリスタ打って ぶんぶんハンマーぶん廻していたら なんとかなりました。次は 下位集会所ですね。

とうとう埋め込まれてしまいましたね。。。

発信器をエイリアンに ではなく アニメ糸TV。 これからどうすればよいのでしょうか。

加湿器を買いに行った

ら ウイングナイトを買っていた。 ほんと良く出来てる かっこいいですよ、槍。 投球動作を途中で止めちゃうタイプのお店で 奇跡的に売れ残っていました。 あと一個お店の中のほうにあったな。

テッペン過ぎたら狩り禁止

昨日 調子に乗って 気づけば25時。あっつ バカヂカラやってらあ〜で 気づいたら 26時過ぎてた。起床 19:30 遅刻しそうになったですよ。 モンハンとラジコのコンボ 人の大事なものをガンガン奪っていきますよ。 自重します。ナルガ狩ってから寝よう。

072、訪問者アリっつ!!

って書くと 自慰行為中に誰か来ちゃった感じですね。 どうでもよいですが。昨日 夕飯後に洗い物をしていたら さのすけがやってきた!! 真空パックされてやってきた。 どうもありがとうございます。 大変うれしゅうございます。

らいじんぐいんぱくとっつ!!

村クエのジンオウガ狩った。 2死、回復薬尽き でした。うまく動きに対応できないと ハンマー持って近づけないのです。 速いなあ、よく動くなあ。 って。つぎは レウスだ。

みそいち

年取ったわ 誕生日を迎えました。 モンハンばっかやっている いい年なのにね。 忘年会いっても ギギ狩りてえなあって そわそわしていました。でも それでよし!! そんなわけで日ごろにご褒美として PC新調しました。 BRも見れるようになりましたよ。

今日はモンハンやんなかった

偉いぞ自分。 PCのセットアップに終始していました。んで ノルウェーの森見てきた。 封切日なのにヒト入ってないのなあ。。。

五月雨荘が帰ってきた!!

大久保近辺に帰ってきた。 二巻目は安心?安全?の松尾衡テイストでした。 今回は楽しいな。 原作ネタが少ないからな。 この調子で続くなら買い続けます。 radikoも使えるので気付きTOKYO FM RADIO DRAGON内 Doors GRANRODEOのハートに火をつけて http…

腕が落ちました

昨日 帰宅すると 玄関に さーがーわーのビニル袋が 掛かっていました。モンハンでした。 いいのか!?それで!! と思ったけど 再配送なしで手元にきたのでよし!!