09.9.27 あのメガネ忘れた

事に気づいた二日目の朝。


イコカ使ってJRに乗る。長田へ移動。



鉄人デカい。






うっすら中が見える感じが何ともいえない。


三国武将タペストリ



光輝押し!!ですね。



いい時間なのでポートアイランドへ移動。
ポートライナー三宮駅にて


国際会議場へ




整理券引き替え、ならぶ。
男ばっかだな。DSばっかだなという感想。
S11番って後ろのほう???



目の前の広場でフリーマーケットを開催中。
ざっと見る。


ポートピアホテルで昼食。


パスタランチ、鮭のクリームソースを注文も
豚肉のペンネが出てくる。
なんだろう、神戸のこの仕打ちは。。。


サラダをもりもり食べてるとお店の人が。
間違いに気づき交換してくれる。
ペンネの方がよかったかもと思ってしまう。


まだ時間あるので
周辺を散歩。

会場30分前
IKEA発見、中に入る。

入って気づく
この店ってコースを回りきらないと出れないんだっけ。駆け抜けた。


公録へ
物販の長い列に並ぶ。貢物がたくさん。

いろいろあって。



夕食、南京町にて中華かと思うも
結局洋食で。
ここの中華街はそんなに大きくないのね。


タンシチュウでコースを選択。
ポークゼリー

これ撮っているときに
お店の人がお水をつぎにきてちょっと気まずかった。


奥さんトマトスープです。

サラダとタンシチュウ。
タンシチュウをいただく。初めて食べました。
さかなみたいな味でした。

デザートとコーヒーで締め。

昨日のステーキより食べた気がした。
つーか、ステーキハウスにひとりで行くの緊張したんだ。
だもんで
昨日のステーキは喰った気があんまりしなかったんだよね。

で、
ポートタワーへ行ってみる。
暗くて、怖かったです。



イベントで公園中にコンテナが置いてあって
影から人が出てきそうでおっかない。

結局、21時も近くなると開いてないわけで。
雨もなんだか降ってきたわけで。

阪急電車で帰る。
二日目終了。


席は舞台からZ⇒A後方へという作りでした。
前から4列目右寄り中央って感じ。