これがソレダ。

ぽーぅの映画見た。


感想、
まだまだ歌えたし、踊れたんだねえ
と。
たぶん、全盛期ほどでないにしても
動きがマイケルジャクソンだった。


金がいくら掛かったんだろうていうくらい
いろいろ仕込んでいたのショーであったんだなあ。
破格ですよ。
それをマイコーはひとりで演出しているのです。
すげーな。


ダンサーっていう人々はマジすげえと思う。
あんなにキレイに人って動けるんですな。
と感心する。


ヒューマンネイチャ聞けた。
良い歌だ。
Ticaのカヴァーしか聞いたことなかったんで
オリジナルはこの人だったのかと知る。

あと、
Black or WhiteとBillie Jeanは
ライブでボニーがカヴァーしてたなあとか
基本良い曲だよねと認識する。
つーか
アルバム聞いてから見るんだったと後悔。
1950/1800圓
何はなくともアガる、
追悼サメザメっていうより、
エンタテインメント色が満載のたのしい映画でした。
正直、リハーサルモードのダンスがそれなりなのは仕方ないけど残念だったんです。
ミラーボールが回る下で
スタンディングでみた方が絶対に楽しかったと思うぜ。

BR買ってとりあえず流してたらアガるね、絶対。


映画館行く途中
格子扉に顔をはめているおじさんをみた。
なにしてたんでしょう?



あと、
プレイボーイ買ったよ。

アクシバのごとく、
袋とじの感涙して織り込みポスターに歓喜し最近の娘は。。。
とつぶやいたとかないとか。
ま、袋とじもポスタも付いてないけどね。