2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ、神戸へ。。。

行こうと、 ていうか6月に及川みっちぃを見にいこうと 今日思いたってチケット予約申込んだらあの男は神戸へ旅立っていたのか。。 きみはぼくの来世か? と。 日帰りですか? れれれのれ。。。。。

じぶんがあ、マイノリティーだと

知った、いま。。。 何で誰も草薙メンバーって言わないんだっつ?今日飲み会で、そんな話題だったので メンバーがねえって言ったら はあ? って反応だった。 二次会なんていけません。。。 もんはんやって寝ます あっ、 夜空ノムコウ 聞いたら面白いかも。。…

フロストXニクソン

を見た。 フロストとニクソンがくんずほぐれつしちゃう話なんだぜえ。 おう、ぷれじでんとぅっつ!! おおぅ。。。おおう。ふろすとぅ、かもんん!!つー洋物ですよー。 いい話だったなあ。

昼のオリオン通り

に出た。

英雄の書

を読み切った。

朗報

今度の公録、 なんと ごろごろ日記があるそうです。楽しみだな。

気持ち悪いこと書くよ

今日はj-waveにボニーがゲスト出演の日でした。 久しぶりにペプラートークを聞く。 でも、ゲストコーナーまでアマガミもやってみる。

落ちました。いぇーい

アマガミ、鼻フックのコーナーが好きです。 つーことで遅くなりましたが 夜桜イベント行ってきた話。正直、行きから電車止まったり それで映画見れなかったり もういいかな。。。人生も。。 て気分少しブルーで17:30整理券貰う。 22番 あれね、歌舞伎…