2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべえーすっげなあー

森広隆 Message from Dystopiaを鑑賞。アルバム先行売りするってんで勇んで行ってきたよ。 いやあ、今回はすっごいわかりやすくごっつい演奏でなつまりは、めっちゃ楽しかったということです。最前2列にいたから握手できたぜ。 つぎのライブも楽しみだし、全…

漫☆画太郎の世界

映画『ヴィジット』予告編 - YouTube 期待はしないで観てみた。母が男とバカンスの間、祖父母に預けられた孫姉弟の話。じじばばがなんか変、特に夜って感じです。昼間もおかしくなっていくが。ばばあがこわい。 孫姉弟がそれぞれハンドカメラで滞在記として…

クラップにおいて5の目は良い目である!

星組公演観て来た。サイコロ賭博のはなしでな立木さんのナレーションとサイコロを投げる大泉洋がフラッシュバック。話もキャラも立ってて満足でした。さすがブロードウェーミュージカルですな。 北翔さんの安定感もさることながら紅さんのネーサンと礼さんの…

どーなってるんだろう。人生がんばってるんだろう。

「屍者の帝国」劇場本予告 - YouTube 観た。お客が結構入っていて驚いた。ペット細谷人気か、トイレ歩人気か? 長ーい原作を2時間に収めるのに苦労した結果なのだろうとは思うけど、原作読んでないとわっかりづらくないか?そもそも原作もそんなにわかりや…