ヒトリデデキター

自転車パンク直してタイヤ交換した。
それなりの自転車だと
簡単に整備できるようになっているのですね。
感心しました。

よい空気入れも買ったんで使ってみた。
すげえ楽に空気が入ってゆく。
ちょっと悦に入っちゃうくらい。
よっ、自転車はシマノ!!と絶賛です。



ザムドの二巻見た。

好きなとこ、
アクシバが、。。ばかあー、早くかせよっていうとこ。
西さんは小技利かせてくるよね。

伊舟がぐでんぐでんになってるとこ。
かわいいな。

まりなんがいたことに気づく。
このひともよく化ける。感心しちゃう。


残念なとこ、
コメンタリでネタがばれたとこ!!
ぎゃあああ
面白いけど先のことはいわないでーー。

三巻でないかなー。



グッド、バッド、ウィアードを見た。
人気韓国俳優三つどもえの大作アクション韓国映画
よいこ、わるいこ、あやしいこが繰り広げるコリアン西部劇ってとこか。

アクションシーンがしつこいけどすごい。
ロープにつかまって空を駆ける銃撃戦と
日本軍の砲撃は金が掛かっていて楽しかった。

が、
いかんせん話がつまらない。
日本帝国占領時の満州のこと
宝の地図っぽいと噂の地図を巡って
こそ泥と悪人と日本軍と賞金稼ぎと小悪党共が乱戦。大冒険。
でもさ、
すべてが、
こっちの予想の範囲を飛び出ないというテイタラク。。
30分削って登場人物減らせば良かったのにな。
とか思っちゃう。

踊る大捜査線劇場版を見た後のような徒労感。。
アマルフィー見ればよかったよ。
ということで、
1000/1800圓
サービス料金でもチト高いってとこだった。
つぎは何を見ようかしら。