2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいえ、守りです。

受けとかおっしゃってるのは、 どこのドイツかしら? ぶろーじー、ふらんくふるとおーー。 というわけで、 F零二巻目読破。あいかわらず、らいだーが主役。 セガサターンです。 今週のうっかり八00000萬兵衛 きのうまで 温泉は土日で行くものだと思っ…

攻めの反対は?

おっす、銭よんだっす。 もうね、 世の中お金なのよ、おかね。 でも、ときどき人情も必要なのよね。。っていうくらい面白かった。 その流れで 今週のばくばくいってるラジオ聞いたら すたんぷらりーとか銭のはなしで 色々考えてしまいました。 あっ、 あとタ…

めいぷるすとーりーが結構面白い。

ハヤテ見た。ひぃいいいーーエンディングでさ、 西沢さんの歌がでたー って話になっててねえ。。。 お嬢が 最近は機械の力でどうにでもなるしな って うおーい、洒落にならないって! と思いました。 私信ですが。。。これお買いなさい。

赤線幽霊って。。。

今週はf零の一巻めを読み終わりました。 ライダーかっこいいな。 あとは、 怪奇大家族見返してわっはっは でした。赤線幽霊って なあー。

げっくだ。

げつくのドラマを久しぶりに見ました。 話はどうでもよくて、 ゲストでニコとゴローちゃんが出てまして、 なんか脇役にデカブルーも出演中だったりしてね。 なんか見ちゃったね。やっぱりニコの人はうまいのね。 もう、オーラが出ていますよ。くろーいモヤモ…

右手にピストル、左手に花束、唇に火の酒、背中に人生を

今日は代休でお休みです。で、 洗濯して鞠夫やって、 午後一で免許の更新に行って来たんですね。 これで原付限定の黄金聖闘士になりました。 でね、 wiiやっててね なんか動かしづらいんだなあ と常々思っておったのですが、 警察署の行き帰りで はたと気付…

おーわった。

はい、三周目おわりましたよう。 ノーマルエンド、 こっわーいなあ。。 最近一年経つのってはやいけどな。 でも、嫌いじゃないぜ。おもしろかったぜよ。 もはや一年近くやってましが、 おつかれさまでしたあー。総プレイ時間は二日と6時間。

あーそうさ、スピルバーグだよ。

三周目がなかなか終わりません。 でも、金曜までには終わるだ。 今日の時点でプレイ時間は24時間過ぎたとこ。 では。

こんな遅くに、すいません。。。

SZBH聞いていたらこんな時間になってしまい、すいません。 小林ゆうさんがすごいので、おもしろかったので。。。 なんか、書いとこうかと、すいません。。。。。あした仕事にならないと思います、 すいません。。。。。

買ったぞ。

ほな。

秘技三次元殺法。

鞠夫やってみました。 3D酔いしそうな勢いです。 つーか、操作感覚むつかしいわー。 おっさんになったってことか? ちょいちょい惑星の核におちてしまいます。でも、本腰入れてやったらおもしろいんだと思います。 あと、今日はスターダストって映画みまし…