テイルズ オブ 空気人形。。。


見てきた。二本。


テイルズ
普通に二時間見れた。
変に必殺技やら魔法やらを叫んだりしないでくれたので
きちんと映画として見れました。
中身、
隊長おー、かっこいいなあ。
双子で言ったらやっぱり大きい方だよなあ。。。
喧嘩しすぎで
最後がちょっと弱いけど楽しめました。

そんなこんなで
1750/1800圓
やっぱり、うた、良いですね。
二時間ぴっちり作っているとこにプラス評価。
話の筋に新しいものはないけどな。



空気人形
あたいこの映画結構好きだわ。
内容難しいけどね、雰囲気で楽しめた。
なんだろね、じじい萌え?
詩の一つくらい出てくるじじになりたいもんだ。

結局は、
ペのひとがかわいいという映画でよかった。
二号でいいからそばにいさせてと。。。


燃えるごみとかせつないね。。。
嗚呼。


1820/1800圓
やっぱりこの人の映画が好きなのであまい評価です。