2007-01-01から1年間の記事一覧

あけまして

おめでとうございます。 本年もよろしくおねがいいたします。 てことでぇー、ハコ見てきました。 色々言われてますが、面白かった、ですよ。 原作読んでかなり経ってたので、加菜子はぼくっ子だったなあとか思い出しながら。 頼子がいい感じだったりとか。 …

今はおでんくんみてます。

ぉはよぅございます。。。 久しぶりにおじゃる丸を見ました。 ふつうにおもしらろいなあー って見てたら、 ウスイサチヨさんが出てきてまして。 え〜、同い年になっておったのか。。。 時が経つのは。。はあー。 そのあと、 にんたま乱太郎がはじまって この…

暇なのでガンバ見ることにしました

体操ではないほうの、ネズミのです。 まず、野沢さんがやっばいいっす。 というか、みなさん上手すぎです。プロの仕事っていいよね。 あと、軍艦島のハゼが海猫五、六匹喰ってたのが どんだけでかいんだよとおもしろかったでした。 それでも、ノロイのほうが…

箱の中身はなんだろな〜?

ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか、 箱の中身は、箱の中身は〜♪ミスターすわべ!! わっははははははははあ。 おもしろかった。 更新しなかった間に読んだ本 これはおもしろかったー。 引きこもってしまいたい位よかったですわ。 あとは、 MM9もよかった…

すっげーな、あがってくるぜえー!!

もうなあー。 あんな感想聞いたら、買うしかないだろーよ!! 青い袋のアノお店で買っていましたね、気付いたら。。。 もろ昨日聞きましたって感じでなんだかなあ。 でも、 ちょーあがります。 NGテイクがどんだけすごいんだか聞いてみたい。 で、 日曜に…

絶対運命黙示録。

公録会場でミュージカルっぽい曲聞いてから 何とはなしに聞きたくなってねー。 この合唱曲はあがります。 いやっはーあってくらい。 勢いでDVDも注文してしまい。。。 まあなんてことでしょう!!では。

お誕生日おめでとうございました。

昨日、 またひとつ終わりに近づきました。 遅ればせながら、怪ラジオがすげー。 今回は宮部先生がゲスト、 でずっと特撮話でした。 ピープロはすごいなあー。 とか ゴジラは出てくるまでがいいんだ とか ウルトラやらガメラやらが出てきて、 これ ですよ!!…

ちなみに先日、わたくしKYTを受けました。

危険な敵をやっつけろ!!トレーニング。 ですっよ、常識だな。 よしっ!! て指で刺したりするんです、輪になってさ。 昨日の話、 先週のゲキレンジャーに 大葉健二がでてきていて感動いたしました。

やるなってことは。。。

やれってことを あべさんは言っているわけだね。 そうか、そういうことか。 というわけで、 いま移動中です。 本も読み疲れてきたので 日記でも付けてます。 昨日は忘年会で 宝くじを一枚もらいました。 もう二億はぼくのものです。 今週読んだ本 有頂天大家…

時間ぴったりにメッツを賭けるぜ。

きっと今頃はゲネプロってますよ。 てか、まじめに縛りが入ってきて なんかなえますね。 クイズヒントはNGなんてつまらないじゃないよ! きのうのお買い物は。。。 新宿まで出たんですが、 タワレコでみそのって人がライブってました。 倖田さんの妹さんだ…

あ、あ”ぁあああ。。。

阿片はいけないな。 とアンダーザローズ読み返していて 午前中が終わっていました。 昨日は餃子をたべてん。 うまかった。ごちそうさまでした、ぺこり。 あー、とは めっさ楽しみにしていた ラジオ京極 が野球で潰れおってなあ、 軽く絶望しました。 どくし…

ハチクロおもしろいな。

今日は、 ハチクロの6巻めを視聴してました。ちょうど大宮八幡のお祭シーンで おおー と思いました。 でも、 うえだX杉田対談が 一番おもろかった。逆転一発マン!! ジャケ買い 今週読んだ本、 弧笛のかなた

いいえ、守りです。

受けとかおっしゃってるのは、 どこのドイツかしら? ぶろーじー、ふらんくふるとおーー。 というわけで、 F零二巻目読破。あいかわらず、らいだーが主役。 セガサターンです。 今週のうっかり八00000萬兵衛 きのうまで 温泉は土日で行くものだと思っ…

攻めの反対は?

おっす、銭よんだっす。 もうね、 世の中お金なのよ、おかね。 でも、ときどき人情も必要なのよね。。っていうくらい面白かった。 その流れで 今週のばくばくいってるラジオ聞いたら すたんぷらりーとか銭のはなしで 色々考えてしまいました。 あっ、 あとタ…

めいぷるすとーりーが結構面白い。

ハヤテ見た。ひぃいいいーーエンディングでさ、 西沢さんの歌がでたー って話になっててねえ。。。 お嬢が 最近は機械の力でどうにでもなるしな って うおーい、洒落にならないって! と思いました。 私信ですが。。。これお買いなさい。

赤線幽霊って。。。

今週はf零の一巻めを読み終わりました。 ライダーかっこいいな。 あとは、 怪奇大家族見返してわっはっは でした。赤線幽霊って なあー。

げっくだ。

げつくのドラマを久しぶりに見ました。 話はどうでもよくて、 ゲストでニコとゴローちゃんが出てまして、 なんか脇役にデカブルーも出演中だったりしてね。 なんか見ちゃったね。やっぱりニコの人はうまいのね。 もう、オーラが出ていますよ。くろーいモヤモ…

右手にピストル、左手に花束、唇に火の酒、背中に人生を

今日は代休でお休みです。で、 洗濯して鞠夫やって、 午後一で免許の更新に行って来たんですね。 これで原付限定の黄金聖闘士になりました。 でね、 wiiやっててね なんか動かしづらいんだなあ と常々思っておったのですが、 警察署の行き帰りで はたと気付…

おーわった。

はい、三周目おわりましたよう。 ノーマルエンド、 こっわーいなあ。。 最近一年経つのってはやいけどな。 でも、嫌いじゃないぜ。おもしろかったぜよ。 もはや一年近くやってましが、 おつかれさまでしたあー。総プレイ時間は二日と6時間。

あーそうさ、スピルバーグだよ。

三周目がなかなか終わりません。 でも、金曜までには終わるだ。 今日の時点でプレイ時間は24時間過ぎたとこ。 では。

こんな遅くに、すいません。。。

SZBH聞いていたらこんな時間になってしまい、すいません。 小林ゆうさんがすごいので、おもしろかったので。。。 なんか、書いとこうかと、すいません。。。。。あした仕事にならないと思います、 すいません。。。。。

買ったぞ。

ほな。

秘技三次元殺法。

鞠夫やってみました。 3D酔いしそうな勢いです。 つーか、操作感覚むつかしいわー。 おっさんになったってことか? ちょいちょい惑星の核におちてしまいます。でも、本腰入れてやったらおもしろいんだと思います。 あと、今日はスターダストって映画みまし…

ぼんろこ、買うがよいぞよ〜。

っていうか、買ってください。 今日もビーストウォーズみてますが、 コメンタリがおもしろい。 もう、キモいだの、話はつまらないだの 好き放題いってます。 では。

イボンコぺったんこっ!!いえいっ!!!

てことで、 ビーストウォーズの出演者コメントがすごいです。 皆さん ちんちん、ちんちんいってておもしろいぞ。 てか、出演者豪華すぎ!! 中でも、 ちんこ声優山口勝平氏と岩田光男氏がひどくていいです。 ゆずき姐さんがあーなのはこの番組が一役買ってい…

お客さまの中に。。。

お客さまの中にフジョシの方はいらっしゃいますか!? ってねたが好きです。 今日は休暇なのです。 さっきかめやんの会見をリアルタイムで見たりもしました。 なんだかニート気分!! あっ、今回はネクタイしてたね。 ってことで、 今日はこれから武道館へ向…

行ってきました、武道館。

BONNIE PINKライブ@budoukanニイッテキマシタYO!! たのしかったー!!客層的には、かなり上から下までバラケていました。 結構背広の方がちらほらいて 仕事帰りにこれかあ、すげえな。 って思いました。 とりあえず、MCについてだ…

どーせ、だぶるおーが忙しいんだろう!!

今週もSZBH飛ばすねえー。 新谷さんはいいリアクションしてます。 ターンエーまつりは核が爆発しました。 それでは、うほ。

すべての絶望を分かち合う人たちよ!!

ぜつぼうしたああーー!! ひだまりイベントをなめていた自分にぜつぼうしたあー カルボナーラ松来の人気のせいなのか? いまやもう売れっ子のあすみさんのせいなのか? 意外とみずはすさんなのか。。もう、やるせないったらないね。在りし日の風船の写真で…

デュエル執事だって!!

今週のハヤテ、 カードバトルしてましたねえ。 ほんとおはすた見ててよかったよ。シールドトリガ発動!!とかあがってしまいますね。 昨日は映画見ました。面白かった。 決して楽しくはありませんが。。。もうキモくて最高さ。 幼女がどろどろのねばねばでな…