案の定ですよ。。。

ロデオのアルバムが売ってない。


おめー品揃え悪すぎだろうよー、
仕方ないので、


自転車で行ったわけではないよ。


買ってきた。
秋葉原→新宿→東京から帰宅
新幹線宇都宮最終は21:32だ。おぼえとけ!!
ギリダッタ。。。東京着いたのが21:30チョイ前。
あせった。無理はいけませんね。



そんなことより
迷宮街クロニクル三巻の上読んだ。

やっぱりおんもしれえなあ。。
なんだろねえ。。。
少々下がり気味だった世界樹熱がぶり返してきたぜ。


今回の主役はアマゾネス番長☆雪さんでしたね。
犬小屋から真壁と話してるとこがとてもアガりました。あばばばばば

あと一冊でどこまでゆくのかとても心配なってしまいます、
迷宮の成り立ちやら何やらうっちゃられるのか?
つーか、あと一週分の話で一冊埋まっちゃうのか?

三巻の下を楽しみに待ちますよ!!
えぇ、とても。。。
と大プッシュ。

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)




どろ高の最終巻も読んだね。ちょう、よんだね。
やっべえ広辞苑が欲しいな。。。
良い幕切れでした。次回作は?