2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妖怪

本日紹介する妖怪は 寝肥〜ねぶとり 寝坊ばかりして自堕落な生活してると これになってしまのだそうでございます。。。 というわけで 長いこと電車に揺られて実家に帰ってきました。 車中DSとかやろうとしましたが 京極先生が面白くて離してくれないのね。…

きょうの出来事

これ買いました。 巷説/ゼロこと 『前巷説百物語』 25日発売のはずが売っていたので即買い。 しばらくは 御行奉為 のでございます。。。。そうそう帰り道に 小山剛志平野綾谷山紀章 の三人はこういう仕事人めいた話やったらいいんじゃない? とちょっと思…

ラジオ馬鹿一代

空手馬鹿一代が読みたい が、 今日はラジオ面白かったのでそれでヒトネタ。まずは、 『ロミオとジュリエットらじお』 いやぁ、おもしろいね。 だってさ、 第二回にして相方にむかって 『座れ、万年ロリータ!!』 とかいっちゃうんだぜ。 来週も楽しみだ。 …

きのう? 昨日の夜は。。。

昨日のことはどうでもよくってぇ〜 今日の朝は鬼太郎をみました。 劇中鬼太郎が 『犯人はファンの中にいます』 とかいっていたのですが、 まるっきり眼鏡の名探偵さん なのでそこが特におもしろかったよ。 じゃあ、今日はモンハンやってねます。 持ってない…

Wiiつなぎました。(あいつ、それがゲームギアだと知ったらどんな顔するだろう。。。

昨日、ゲームギアをPSPと装い (しかも、動作しないという特典つき。えきもれいえっす!! 手に入れた うぃい 設置しましたよ。 でもGCしか動かしてませんけど。 (でもGCで動かすより画面がきれいになりました。で、ネットもつないでみるベイと 設定画面ポ…

エデボはかみがり、かみごろし?

どっちだっけ? 知っていたら教えてください。 どっちでもいいけけど。 先週帰省した際に メインで使うと動作しないという 512MBメモリ2枚もらったのですが、 ダメだこりゃ。 うちのPC古くてなのか スロットがあいませんでした。 PC新しくしようかなぁ。 ま…

きょうのおすすめ

今日紹介するのはこれだ!! 『アンダーザローズ』 まんがキッチンで紹介されてたものですが、 どろどろ英国漫画です。 ちょー面白いです。 まじあがります。 出てくる人はほとんど腹グロで最高!! エマとは違うどろりん加減です。 平気な顔してメイドさん…

そうか、レイチェルだったのか!?

レイチェルねぇ。。。 と考えつつ 弟と妹がいるんだよねぇ。。 『レイチェルぅ、おなかへったよぅ。』 とか言われてたっけ。。 てローズをイメージしていたのはひみつです。 日曜の買い物はこちら、 まんがキッチン 表紙に引かれて買っただけではありません…

えっ、円空じゃないの?そうかぁ、鮭くわえてるもんな。

前回までの絢爛舞踏祭ザマーズデイブレイクは。。。 。。。 ダメだつづきません。 というわけでセットリストどうぞ。 感想は、 CDの印象だと 黙々と演奏してちょっとネガティブ風だったりするのかな とか思っていましたが、 生歌だともっと前向きな印象でし…

そのパンダは円空作かな?なら買いだよねっ!!

今週末は 高田梢枝のライブへ行って、 (エウレカ最初のEDの歌の人) ついでに帰省してきました。 いろいろあったので今日は長いですぜへへへへ。。。 まず朝9時起床、洗濯しつつGCで遊ぶ。 午後1時に出れば間に合うだろうと高をくくっていた。 11時ごろ何気…