2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

そういえば、 ブレイドって職業としてのライダー とか言ってたんだよねえ。 どこがあ〜?って思っていましたが、 思い返してみると 剣崎でなくて 橘さんがそうであったかと気付きました、いま。仕事し過ぎで体(ミドリ色)壊してみたり、 そんな弱ってるとこ…

その架空の言語は。。。

あー、もー、そこが出てくるかあー で、はじめっからおもしろかったSZBH。 最高だよ、タチバナサン!!て。 ヤッターマンも見た。 結構おもしろかったです。 なんか疲れたけど。。。オープニングもあれはあれでいい曲じゃん て思ったけど、デモテープて…

杉田、ぐぅれいとぉ。。。

てことで、 杉田君もファミリー層へ移行で安泰かな? な仮面ライダー木場でした。 まだどーなるのかぜんぜんわかりませんが、 キバって見ていこうと思います。 杉田君を。。。 そうそう、 杉田君つながりで オレ絶対買うよ、 なコーラスが月曜日発売です。つ…

ひぃだまぁりぃぃるぅあぢぃぃうおおおおう、360。

おかえりなさい、 メインパーソナリティーのチョーさん!!! すーげーっぜ、歌ってるんだぜ。 いつものオープニングを、さ。わんわんの中身なんだよなあー。

大宙のダイチュウな部分。

ってとこが結構好きだぜ なSZBHのDJCD買いました。 なあー。 で、今日は スガシカオファンクラブイベント当選いたしました。 ありがとがんす!! 3・15楽しみです。 あにめいとうの通販ですが、 オトボクCD注文したときに配達状況見たら 淡路島…

あー、知ってるよこれ。

今週の少年サンデーはこれ。 すっげえな、鈴木央先生の担当さん。

これからの町屋はだれが仕切るのか。。。

町屋のキングことあべさんが 札幌へ転勤だそうで。。。どうなる、町屋。。

プリキュアが絶望先生に見える病。

今朝プリキュアみておったら、 敵の人たちがぜつぼうだー、ぜつぼうだあーー!!て言ってて、 仮面かぶってて って絶望先生にしか見れませんでした。 あとは、 買ったよ。 関さんも朴さんもひどいよっ!! 三十分番組なのに初回から一時間番組ってさあ。 ア…

ここが勝負の分かれ目よ!!

キュリー夫も娘もその旦那もノーベル賞を取っていたんです。 て、絶望先生がいっておりました。というこで、 今週は絶望先生見てます。 もう朝から晩まで絶望したっ!!てかんじです。 矢島さんの兼役ぷりがいいですよ。 あとぱよ公録の募集始まってたのね。…

わー、がっかりの巻

先日古本屋でみつけたこれ 65点おもしろいです。 正直、 買う前に二巻で終わり、かあ? と一瞬よぎったのだよ。 帰って読んだら案の定次の巻で最後でした。 なあー。 やっぱり、罠よっ!!はめられたわ!!! てことで、 ここ二日は、続刊捜索にぶろーどう…

あともうひとつ言うなら、研究所は立方体にして欲しかった。

今日は、もう家にいるのに飽きてしまい 買い物に行きましたが、お店やってないのな。 ほとんど。 正月つまんねえなあとか思いつつ、 よっどっばすぃーでお買い物。これでコメンタリついてたら最高なんだけどなあとも思いましたが、 まあ、売ってるとこがとこ…