2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタスティック

星組の宇都宮公演観てきた。以前の月組公演が嘘のような満員御礼っぷり。 中身もクソたのしかったわ。 中でもショーの北翔海莉ワンマンショーかっつう一幕北翔さんが歌いながら客席を駆け巡るっつうそんなサプライズもうね、みんなワアーキャー悲鳴が上がっ…

話がどうとか関係ないね

壊れちまった悲しみに 嗚呼、壊れちまった悲しみに 元気になって帰ってくんだぜ。 と修理に出したあと 観てきたぜ、マッドマックス!! 何にも考えずに楽しめた。 世紀末おっかねえな。 メル・ギブソン版は未視聴だがね。

だよねー

ウォークマンさんがぶっ壊れまして修理に出さざるを得ないかああーとしょんぼんりしていたところ広川太一郎話を聞いてちょっと元気出た。 鷲崎健【上坂すみれ】ディープすぎる話で大盛り上がり - YouTube ケンジロウ・津田観に行くなら参加しますよ。来週か…

わずかな侮辱とあこがれが

マッチの残り香のように漂い。。。ラブライブ人気が過ぎてるよ。 映画『海街diary』特報 - YouTube そこらへんの漫画原作映画に比べたら全然うまくできているんだが原作読んてで積み重なったあれやこれやが若干軽く流れていくのでなんかね、ぼやけてるよな、…

生ける伝説

映画【スライ・ストーン】予告 - YouTube 新宿がレイトショーのみになってたので横浜関内まで観に行った。 まあ絶頂期のカッコいいことこの上ない。ベルトのバックルがSLYってばーんってついてるのな日本人なら浩史とかついてるんだろ。楽曲もやっぱり最高で…

大家「嗚呼こんなにしちゃってぇー」

『トイレのピエタ』予告編 - YouTube 思いがけず良い作品でした。まあリリーさんが持っていっちゃてる気もなくもない。ケツが見れるよ、リリーさんの。

新譜いいよ!

GRANRODEO「メモリーズ」2015.6.3 on sale - YouTube 今回は良い曲だったわ!!これはライブで聞きたいです。 次のアルバムは期待していいのかな?

5/16,17 東京ー仙台

立ち見視聴必至ですな

やっちきたあーもう楽しいやらなんやらで忙しいなしんがろーんぐしてるよ。仙台のときにMCで言ってたMorning Gloryの腰に注目ってのを確認しましたよ。キレッキレだったよ。 ということを書こうとしてFoZZShopみたらライブDVDの旧譜が再販してはるぅーーでも…