2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がつまらないのもみんなイデの試しなんだ!

先週 「light a music 〜 森広隆 × 渡會将士」70〜80人規模の会場で 客層はほぼほぼ女性でしたね。 うぉっつ、そうだったのかぁああ とちょっとビビったね。 じょじょじょおおおー Fozztoneの人のMCおもろかったわ。 ギリシャ戦の日だったので話題もそ…

擬人化せなあかん

モテ福のチケット届いた。 最前列だ。うへぇ〜

やべー殿下かっこいいー

大作監督ですね。 CGなんていっさい使ってないんでしょう? やますげー こっちはCGいっぱい でも違った感じで絵面がたのしい映画でした。 おもろかった 勢いで買ってしまったプリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ HDニューマスター版 [Blu-ray]出版社/メ…

さあくるがいい

じゃあいつもの時間に

これで立派な豚リスナーですな

洲崎西のイベントチケット受け取ってきたのです。 席最前列だったわ。。。 うわぁ。 幕末ロックやってないよ やるんなら持ってくよ

銀座で髪切った

面白かったけど お薦めはできないかなあ という映画。 生きるってつらいよねえ とか 南国は開放的ですねえ とか パイ乙かいでー とか思いました。 をどりの新入生たちがわーって出てきたとき みなさんピンクで 正直、萌舞族に見えてしまった 萌舞子だあーっ…

擬人化なしかよー、ちぇー

でもまいっかあー と モテ福チケット申込んだ。 タヌキも来ないのかアー お金取るのになあ。でも。。。 いっかあぁ。。。

今週の映画は

おもろい、おもろい、、、んで、また来年。おもろい1 前回に引き続き良い感じ。 まあ、シゲさんと後藤田さんをみてニヤニヤしていました。 まさかの二本立て。 おもろい2 やあドイヒーっすね、ジャスミンさん。 甥っ子二人にどうしょうもないこと語る叔母…