10月31日 映画とぱよと迷い大人と

出会った。


西日暮里在住の
今朝まで東京で飲んでいて
起きたら東武宇都宮線の優先席にいたので
おもちゃのまちで降りた
で、
鞄がなくなっていて
ネクタイもなくなっていた
でも
財布は持っているという奇跡の男性に
電車内でケータイを
貸しました。

で、
20イェンと5イェン玉二枚貰って
新栃木で区間快速乗れば良いという旨を伝え
別れました。

正直、西日暮里って
今日は町屋に行くんだって言ってもいいのかなあ
とか考えてた。
けど、お気の毒にとかお気を付けてとか
言っておいた。
鞄見つかったのかなあ。


で、
パイレーツロック見たら当たりでした!!
かっこいいおやっさんがいっぱいでてくるんだ。
あと、
YYXYなおねーちゃんがいーっぱいハベってる画がすげえいい。


ロックは死なないんだぜってことが
なんとなく
ユニコーンガンダムのオチに繋がって
おおおぉ。。。と感動。
あっ、UC読み終わった。
まあ良かった。ガンダムしてたと思うよ。

アガった。元気出た。
2000/1800圓
正直、もう一度見ても良いと思う。



そんな調子で、新宿で買い物。今週二度目。
高島屋の上の映画館が閉まってた。
何となく残念に思う。
エウレカ見てからですが、
結構好きな劇場だったのになあ。
原田知世アルバム買う。
GAKUMCがインストアライブしてた。



良い時間で町屋へ
続く。