2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内ジャケットの夕乃さんの脚が

エロいっすね。 っていう紅のBD-BOXが届いた。 ついつい観ちゃうね。 ケン☆村松のBGMの響きがすばらしいのです。 一文字パーカー売ってるんだ。。ふつうに。 今日 SZBHの音声配信が 終了したみたいだ。 さびしいな。

背中に悪の一文字

のパーカーを着た外国の方を目撃しました、先日。 ちょっとうらやまししくなってしまつた。 ほおぅ。 んで、 アンダロの新刊がでたよ。 今回も波乱の展開だよ。 重い!!でもそれが良い!! こんな顔されちゃーさ。 アガルわ。 続きが気になり過ぎるわぁ。 …

タイムマシーンやばいよね

ジョンタイターの世界線に近づいてるのかねぇ。 そんなレトロフューチャーな世の中ですが、 10月末の京都を、紅葉時期の京都を舐めていました。 宿が取れませんよ。 仕方ないので大阪泊にします。 で 今週のBLOOD−Cがとても面白かったよ。 これはよ…

便りが届いた

シアトルからの手紙 我ナーフバルカン購入セリ とのこと。45$の半額だったから 弾帯も買っておいたゼ と。 そのうち やってくるのだろう。 きっと 邪魔だろうな。

あーー なんだっけこの名場面は

知ってるような気がするけど思い出せなんだ。 っていうクラッキートークを読んだ。 あぶ刑事流行りすぎだろう!! ほんのごくごく一部の地域で。 そんなバトスピも最終回。 残念な最後でなあ やるせないね。 救いがほしいね。 でも ミッチーの歌が最後にきた…

カシス烏龍二肉団子ヲ投入スル男

BLOOD-Cのラジオが いつもの福圓さんが出てて楽しいぜ。 達央さんアンタサイコーだよ。 そして 鈴木先生がウチにも来たよ。 家庭訪問だよ。 でーんでん、でーんでーん

あっ、ユニコーン作ってないな

って 寺島君の言葉を聞いて思い出したよ。ゴーストライターはチケット完売で見れなかった。 しかたないから ぱよ録に行ってきた。 寺島拓篤は揺るがない漢であった。 ドラえもんとギャルゲの話をしていたよ。んで 抽選会で 今回はどんなプラモを作ってくるの…