2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

情報が操作されている

そんな映画です。 グリーンゾーンを見ました。

家呑みっていう体でね!!

渋谷 PreasurePreasureにて 森広隆ライブ『mellow tones Vol.16 〜THE 家呑み〜』を観賞。 やっぱり良いものよいのです。 すっごいたのしかったです。 ロデオライブとは違うノリですが。

ボクハニル

鳥とカブを煮た。 鍋で。

引越し先からこんにちわ

ついに 本日とうとうひっこしました。ダンボールの山だ!! 本棚買って来ないと片付かないですよお。 でっかいテレビだ!! でも、 テレビ台がうまく組みあがらなかった!!! 天板が、浮いてるんだ。。。 では。

それゆけぼくらのG5

いっぱい並んだよ。 物販で1430前から1630過ぎまで 2時間半くらい。 照りつける日差しの中、 いろんな人がいて楽しかったです。 男女各年齢雑多で ほんと幅広く集まっていたという印象。結局ライブDVDは今日買いました。 ブロマイドもらえました…

結構すれちがう

世界樹3ですれちがったりしてみた。 秋葉原と新宿あるいてみたら13件ほどすれちがっていた。 なかなかですね。LV60台なんて結構ざらなのね。 LV90オーバーのギルドカードなどもおって もう、すっごいやってんだろなあと思いつつ 普通に冒険したら …