2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんろこ、買うがよいぞよ〜。

っていうか、買ってください。 今日もビーストウォーズみてますが、 コメンタリがおもしろい。 もう、キモいだの、話はつまらないだの 好き放題いってます。 では。

イボンコぺったんこっ!!いえいっ!!!

てことで、 ビーストウォーズの出演者コメントがすごいです。 皆さん ちんちん、ちんちんいってておもしろいぞ。 てか、出演者豪華すぎ!! 中でも、 ちんこ声優山口勝平氏と岩田光男氏がひどくていいです。 ゆずき姐さんがあーなのはこの番組が一役買ってい…

お客さまの中に。。。

お客さまの中にフジョシの方はいらっしゃいますか!? ってねたが好きです。 今日は休暇なのです。 さっきかめやんの会見をリアルタイムで見たりもしました。 なんだかニート気分!! あっ、今回はネクタイしてたね。 ってことで、 今日はこれから武道館へ向…

行ってきました、武道館。

BONNIE PINKライブ@budoukanニイッテキマシタYO!! たのしかったー!!客層的には、かなり上から下までバラケていました。 結構背広の方がちらほらいて 仕事帰りにこれかあ、すげえな。 って思いました。 とりあえず、MCについてだ…

どーせ、だぶるおーが忙しいんだろう!!

今週もSZBH飛ばすねえー。 新谷さんはいいリアクションしてます。 ターンエーまつりは核が爆発しました。 それでは、うほ。

すべての絶望を分かち合う人たちよ!!

ぜつぼうしたああーー!! ひだまりイベントをなめていた自分にぜつぼうしたあー カルボナーラ松来の人気のせいなのか? いまやもう売れっ子のあすみさんのせいなのか? 意外とみずはすさんなのか。。もう、やるせないったらないね。在りし日の風船の写真で…

デュエル執事だって!!

今週のハヤテ、 カードバトルしてましたねえ。 ほんとおはすた見ててよかったよ。シールドトリガ発動!!とかあがってしまいますね。 昨日は映画見ました。面白かった。 決して楽しくはありませんが。。。もうキモくて最高さ。 幼女がどろどろのねばねばでな…

すっぽすっぽすっぽんぽん

すげーよ、白石の。 だってえ、ほとんどアカペラじゃあないですかあ。 まじうめっすよ、歌。 でも。 バカな歌ですね。 一方、そのころ アルかなハートのオープニングも。。。 泣けるなあ〜、まじすっげっすよ、 もういっぱいいっぱいじゃけえのう。 んで、 …

これがピタゴラスイッチということカ!?

今週はずっと 全然 という単語に過剰反応して困ってます。へんなスイッチを取付けられました。 んで、今日は これを五時ダッシュで購入。 目当てはおまけの 爆笑MC傑作集ですよ。もう、3周くらい聞いてしまいました。 おもしれえなあ。 あの伝説の 会場を…

わすれていましたが。。。

日曜日は あくえりおん見る前に長崎屋のまえで 金萬福を見ました。生萬福ですよ。イベント終わりで電話してました。 目撃ぱよ。

8千年すぎた頃から。。。

ふんふふんふーん。 なあーーー。 あと歌詞おぼてない。 あくえりおん見てみたよー。テレビはまったくみてなかったのでね、 なんだかね。すっげー、バカ映画で結構楽しかったです。 あーほんとうにある意味ゲリヲンよりすげえーよ。 歌と拳が世界を救う みた…

おれ、立派なパン屋になるって!!

って台詞 福山2:50が言ってて うほー、越中詩郎だって!! と思いました、ひげ見てて。 理恵子さんもなー もー、キエル嬢っちゃまですよ、あれは。 やっぱ女優さんやなー。 おもしろいなあ、ターンエー。 月のきれいな秋にひげ祭いかかがですか? 昨日や…

ぜつぼうしたー

SZBH聞いて十話目が見たくて お前、管 をみていたのですが、ほんとにできいいのね。 これとかあれとか けっこうすきです。 で、きょうは となりでミスターひゅーずってどんなひとだろう? とか話してるのを聞いて、きっとマッドな科学者に違いないとぼん…

両手を広げて、月に向かってさあーさけべ!!

ディアナさまーーーー!!!って総監督が年に何回か叫んでるらしいよ。 でっかい本のインタビューにかいてあってさ。 おもしろいもの作ってる人はやっぱすげーよ。 あっ、でもこういう人知ってルーって。 ココスにときたまいるよなあーって。 やっぱ天才はち…