2015-01-01から1年間の記事一覧

暗黒面へ突入

昨日スターウォーズ観たんだがおもしろかったし満足だったからいいんだけど途中からやたらと寒気がやって来ておかしいな、4DなんCHARAだったけか?と思ったらただの風邪でした。休みが過ぎていく。

ロースもメンチも好きだ

BONNIE PINK 20th Anniversary TOUR 2015観てきた。ZeppTokyoで着座式っていうのもなあ、物足りないよなあ。。。と思って行ってみたら もうね、全然大丈夫だったぜ Do you crash?からはじまってBadBadBoy、MC挟んで日日草だったけか誰得?俺得!!ってなかん…

映画『ハッピーエンドの選び方』予告編 - YouTube タイトル詐欺だよなーこれニポンゴワカラナイヨーちょいちょいおもしろがはいってくるがーテーマがテーマなんでクスッとしか笑えないラストもなー突き抜けたものはなかったなもっとゲラゲラわらけるようなの…

オーストリアとギターとロンドン

黄金のアデーレ 名画の帰還 予告編 - YouTube 叔母様がかっこいい。よめもかっこいい。女性がかっこいい映画は観てて爽快ですな。シネマライズ最後の上映作品つーことで渋谷で観てきた。当たり外れの差が大きいこともあったが面白いたくさん作品掛けてくれて…

今回は原作通り。やったー

「ハーモニー」劇場本予告 - YouTube 萌舞子が怖い。こわくてとてもよかった。アッパーな作品ではないけど、満足したよ。あとは虐殺がいつやってくれるのかっつーところだな。

クソ笑ろたで

『もどってきた!?たくろあ航海日誌』第1回 - YouTube このふたりでつまらないわけがない。仲いいんだかどうだかよくわからないでも、いいノリだよねえ、適当で。

月曜夜からフライデーナイト

定時で速攻で上がってライブ観てきた。 phatmans after school宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2 【対バンツアー2015 ~歌ッテ踊ッテ騒ガナイトツアー~】ヒトリエと対バン 何はともあれPASのライブ初参戦で、客層が若いんで始まるまで憂鬱で仕方なかったが、始まっ…

やっべえーすっげなあー

森広隆 Message from Dystopiaを鑑賞。アルバム先行売りするってんで勇んで行ってきたよ。 いやあ、今回はすっごいわかりやすくごっつい演奏でなつまりは、めっちゃ楽しかったということです。最前2列にいたから握手できたぜ。 つぎのライブも楽しみだし、全…

漫☆画太郎の世界

映画『ヴィジット』予告編 - YouTube 期待はしないで観てみた。母が男とバカンスの間、祖父母に預けられた孫姉弟の話。じじばばがなんか変、特に夜って感じです。昼間もおかしくなっていくが。ばばあがこわい。 孫姉弟がそれぞれハンドカメラで滞在記として…

クラップにおいて5の目は良い目である!

星組公演観て来た。サイコロ賭博のはなしでな立木さんのナレーションとサイコロを投げる大泉洋がフラッシュバック。話もキャラも立ってて満足でした。さすがブロードウェーミュージカルですな。 北翔さんの安定感もさることながら紅さんのネーサンと礼さんの…

どーなってるんだろう。人生がんばってるんだろう。

「屍者の帝国」劇場本予告 - YouTube 観た。お客が結構入っていて驚いた。ペット細谷人気か、トイレ歩人気か? 長ーい原作を2時間に収めるのに苦労した結果なのだろうとは思うけど、原作読んでないとわっかりづらくないか?そもそも原作もそんなにわかりや…

ジェントルになりたい

Kingsman観た Kings man secret survives trailer - YouTube もうサイコーによかったわキャラも話も良いよー巨人とか叫びたがってるやつとか見ないでこっち観ようぜ。予想の斜め上行ってる面白さ。 アントマンも観た。最近のマーベルものの映画って感じで及…

終わりがくるぞー

夏休みも明日でおしまいだ。映画くらいしか観ていない。 ジュラシックワールドまあおもしろかったけれど観たのが吹き替え版で、もうゲンナリしてしまった。。。につけても、第一作は偉大だな。比べちゃうと緊張感の無いこと甚だしい。 で、ライダー三条陸は…

それではじまるのかー!!(驚きと歓喜)

MW 渡會将士 360°Premium LIVEに行ってきた。 いやあーさすがネアカ先輩は最高ですね。ソロパート、休憩。ブルブルズによるバンド形態の二本立てっつうなんて豪華なライブショウ。 なんっつうても開始早々入場曲が岡村ちゃんのBU-SHAKA LOOPで無駄にテンシ…

もうダメなのかな

映画『ラブ&ピース』特報 - YouTube 途中で帰りたくなった 有名になるとダメなのかなあ 西田パートざっくり行っちゃえばいいのに

ダルシムも笑っちゃう

バーバーポーの仙台公演行ってきた。 開場待ちで 周りの方々が追加公演の先行あるらしいこと話していたんで 買ってもいいかなあくらいに思っていたら、 MCでもその話になり仙台から初売りで でも東京駅でダルシムスタンプが三連ちゃんで発信され、結果チケッ…

ファンタスティック

星組の宇都宮公演観てきた。以前の月組公演が嘘のような満員御礼っぷり。 中身もクソたのしかったわ。 中でもショーの北翔海莉ワンマンショーかっつう一幕北翔さんが歌いながら客席を駆け巡るっつうそんなサプライズもうね、みんなワアーキャー悲鳴が上がっ…

話がどうとか関係ないね

壊れちまった悲しみに 嗚呼、壊れちまった悲しみに 元気になって帰ってくんだぜ。 と修理に出したあと 観てきたぜ、マッドマックス!! 何にも考えずに楽しめた。 世紀末おっかねえな。 メル・ギブソン版は未視聴だがね。

だよねー

ウォークマンさんがぶっ壊れまして修理に出さざるを得ないかああーとしょんぼんりしていたところ広川太一郎話を聞いてちょっと元気出た。 鷲崎健【上坂すみれ】ディープすぎる話で大盛り上がり - YouTube ケンジロウ・津田観に行くなら参加しますよ。来週か…

わずかな侮辱とあこがれが

マッチの残り香のように漂い。。。ラブライブ人気が過ぎてるよ。 映画『海街diary』特報 - YouTube そこらへんの漫画原作映画に比べたら全然うまくできているんだが原作読んてで積み重なったあれやこれやが若干軽く流れていくのでなんかね、ぼやけてるよな、…

生ける伝説

映画【スライ・ストーン】予告 - YouTube 新宿がレイトショーのみになってたので横浜関内まで観に行った。 まあ絶頂期のカッコいいことこの上ない。ベルトのバックルがSLYってばーんってついてるのな日本人なら浩史とかついてるんだろ。楽曲もやっぱり最高で…

大家「嗚呼こんなにしちゃってぇー」

『トイレのピエタ』予告編 - YouTube 思いがけず良い作品でした。まあリリーさんが持っていっちゃてる気もなくもない。ケツが見れるよ、リリーさんの。

新譜いいよ!

GRANRODEO「メモリーズ」2015.6.3 on sale - YouTube 今回は良い曲だったわ!!これはライブで聞きたいです。 次のアルバムは期待していいのかな?

5/16,17 東京ー仙台

立ち見視聴必至ですな

やっちきたあーもう楽しいやらなんやらで忙しいなしんがろーんぐしてるよ。仙台のときにMCで言ってたMorning Gloryの腰に注目ってのを確認しましたよ。キレッキレだったよ。 ということを書こうとしてFoZZShopみたらライブDVDの旧譜が再販してはるぅーーでも…

豚祭り

いやらしーよーって声がかかるイベントこの番組はやっぱちげーなと思う。もう、笑かしていただきました。 で、ダテコー降板ってどういうこと?なんだよー、つまんねーの!けけけっ!!

テンポ!!が大事

映画『セッション』予告編 - YouTube 音楽が最高に良いよねかっこいいーばいっつ!!と。 あの場に自分がいたらもう死ぬほど嫌だけど外から見てる分には大層楽しい。スタイリッシュ&エキサイティング、ワアオー!! 主人公も輪郭がシャープに尖っていくんだ…

プリキュア勝ち目あるの?

アマが来ないアマゾンは友達じゃないのか? もうプリキュアまとめて観てますよ今年のはアクションシーンもきちっとカッコよくて良いよねー 大ボスがハマーン様で中ボスが沢城(姉)って年末までに勝てる気がしない。 てさ部もねエンジンかかってきたねげらげ…

重いけど軽い

なぞなぞみたいな映画 『海にかかる霧』映画オリジナル予告編 - YouTube なんかねーつまらなわけじゃないんだけどーうーん。。。という感じ うっそ、それでいいの!?散々やらかしのに??という結末でした。 頭と中継ぎくらいまではよい感じ。

滅私奉公

これで皆勤賞ということで 映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』予告編 - YouTube ブロスのインタビューで言ってたけどほんとにきちんと金掛けて作ったんだなーちゃんとエンタメ映画しててなーがっかり覚悟で行ったので逆に面白く見れたよ パ…