09.9.5ぱよろく

今日は16時間ほど寝てたので頭がいたい。
が、
かの御仁は引退宣言していたあれに、
いってきたよ、懲りずに。

男性ゲストにハズレなしは
確定と言っていいでしょ。



鈴木達央さんがゲスト。
出演作品は知らないが、
杉田組とか呼ばれていれば、まあはずれは引かんだろうと
行ってみたら、

7、8割は女性か!?
ってくらい率が高かった。こんな回もあるんですね。
追加席も出ていて満員御礼。
席はC15と前より。


中身は以下のようでした。
あべさん、夜行列車にてナンパするも轟沈。
みかこ、嵐にぞっこん夢中中、ファンクラブに入会。

歓声が黄色い。
キイロいキモキモコール。

ひょうきん族やらカトケンやらいうみかこ、
ぽっかーんとする会場。フォッサマグナだ。
自分もあっち側だなと思うとさびしい。

水着のクイズ、シモに流れていく。
こんなAV見たわー、言いながら正解する鈴木氏。
みかことは揃わず。


ゲストDS持ち込み、皆ですれ違う。
ドラクエやってるひとホント多いのな。
当方は、絶賛世界樹の迷宮中です。



来年、
米国産龍騎やるんだね、見るよきっと。
米国しんじ役か。
キッドっていうとナイトライダーだよね。
騙されてばっかって、日本産もだいたいそうであったなあ。


プレゼントコーナー、
男子向けにベルトの一本くらい持ってこようとしたんだけどね、いっぽんしかなくてねえ。
自分が変身したいから持ってこれなかった。
とか、
女子のザワツキが目立った廃盤DVDに男性が当たると、ごめんなーオカズの足しにもならなくてえ。。
とフォロー。
良い男だわ、鈴木達央!!
じゅんっつてしちゃうよね。
マイスペース見てみよう。


と楽しめました。
つーか、あべさんが元気だったきがする。
このくらい緊張感?あったほうがよいな。
常連ばっかだとダレちゃうよね
とおもった。



帰りの特急が先週と同じ席だった。
444番。
なんかついているのかも。