2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

儀武さん、ドーラン

イブサンローランの予告見て 何か似てんなと思った。 一本目 映画『テロ,ライブ』予告編 - YouTube おもしろかったわースタジオとそこから見える景色と他局の映像でオチまできっちり二時間もたせてるのはほんとすごいと思う。会話のセンスがよいよね。包み隠…

一日遅れてやってきた

昨日は 『LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標』特報 - YouTube やっとみれた。おもしろかったわーぬるぬる変態ショーのちんこドリルエロいわーってことで満足しました。 洲崎西を聞きつつボディーブローを貰いつつ 夕方からFoZZtone10周年記念マンスリーライブ追…

完売!そしてブタになった日

完売①プロミストランドチケット完売で映画観れず2時間虎ノ門周辺をブラブラ 完売②あやっぺデザインのくそダサいTシャツが完売まあCDは買えたからいいです。。 んで 最前列で夜の部鑑賞。 ぺの諸注意アナウンスから開始PHSって今持ってる人いるの?って…

キョウリュウブルーだったのかー

モテ福新従業員 トイレの先輩のひと キョウリュウブルーだったといまモテ福観て知った。 祭りの時、ガン見しておけばよかったあああー

大団円!

レイチェル・ダイアル 2 (ヤングジャンプコミックス) 作者: 皿池篤志 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2014/08/20 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 気が付けば2巻がでた。新雑誌でも連載続くよってことだったからばーちゃんになるまでやる…

アルバム買わなくちゃ

スカパラの人たち うちの実家の方の人だったとは その公会堂の近く塾に行ってたりしてたわー

欧米人相手だからか

「GODZILLA ゴジラ」予告3 - YouTube 米軍から訴えられちゃうから旗艦は避けたのでしょうか?子供を乗せたバスがミサイルで爆散すると人権団体とかに色々いわれちゃうから守ったのでしょうか?ゴジラさん空気読みすぎ でもフィニッシュブローの熱いベーゼは…

歌丸大行進

映画『サンシャイン/歌声が響く街』予告編 - YouTube 特別なことはしてないけど良い映画でした。 おかんに懸想している美術館のおっさんのシーンがとても好き。 ラストの歌もよかったけど。 あと甥っ子がかわいい まあ、あえて残念な点といえば アフタースト…

ぶろぐ 移行

パケ代がやばくなるからやらない

Ingressをもって?おでかけしていますが 伊集院さんがいってたとおり 200mおきくらいに湧いてるとまあやばいね ふらふらと遠くへ遠くへ行きそうになる。 笛吹き男に連れて行かれちゃうよー映画の時間とパケ代かかっちゃうとで タオルが投げ込まれていま…

土管兄弟の映画もあったよね

んじゃ 宇宙兄弟明日行くかいな?