2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近、今こそ勝機なり

昨日のことでございます。 GUCを鑑賞してきました。

じあんぷフェスタってどうなのよ!?

本日テガミバチラジオが終了。 さめざめ公録やるの!? ふーん。。。 今日の偶然 一人大喜利のきーやん病欠の回 のあとに シャニムニが再生される奇跡。 がんばってんぞー ていう。

貴方の頭上に月が輝くでしょう

9:1で女子多数 そんなライブでした。 木内秀信 TALK LIVE 006〜お月見だョ!全員集合 ロウソクでのライティング 雰囲気あって良いです。 で やっぱり木内さん話おもしろいわ〜

まるで牛久が北海道のように

そんなこんなで 昨日と今日のことです。

さあ出発だ!!

明日な。 木内さんのトークライブに行きます。 女子率高そうだな。。 どきどきします。 と ODと神谷さんの映画がレイトショウでなくなっていたので 観てきますわ。という どうでもいい話な。 ファイプロってマイナーか? 名前出したらぽっかーんとされてし…

チケットが届く!

時期的にロデオのチケットかと思ったら ボニのほうだった。 番号見たら

ガギグゲギョニクソーセイジ♪

中島哲也監督作 フラレラの第5話目を観ました。やっぱうまいなあ 伊達に売れれているわけではないのですよ。 20分強でキチンと起承転結詰め込めるのですね。 内容は愛が重い的なものでダークで大好きです。 好物です。 つーか、 後半の佐藤江梨子の顔がす…

映画見に行くかもしれませんな

ブロスの表紙が。 劇場版の舞台がパリとのこと。 すると、 パリジェンヌと拳でトークでしょうか。

うあわわわ、やべえよ〜

テレパシー少女蘭がすげえ。 大人クロイ、ヤベエ、スゲエ。

バラっばらでも素敵なあいつら、さ

木内さんのお月見イベントのチケットが到着。 本人も書いていたけど チケットがでかい。 二週後ですか。。 近いですな!!

来月末ってどのくらいで来るの?

白菜煮ると美味いよ。

ソ・レ!ゆう〜きぃ!?

マジ、コ・ト・ブ・キ!! 新譜でました。 15周年記念で 最新アルバム15曲 シングルB面集15曲 去年のツアーライブDVD15曲 つう破格にもほどがあるだろう! という初回版を購入。 ほんとにCD売れてないのだろうな。。

ソイル観てスープオペラ見ると

肉屋の親父がいかがわしく見えてしまいます。 そんな気分で観た今朝のドラゴンボール改 セルさんが第二形態に御成りあそばれており なんだかしゃべり方が変わってしまい とても残念です。 どうなったかっていうと ビシャスに近づいたというか、普通に。

梨が激ウマ!!

さっき喰ったらうまいのよ! 旬のものですね。で、 スープオペラを鑑賞。