2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッテモウタワア

新宿まで映画見に行った。 ハッピーフライト見た。 会社の人に激奨されたので でも まあ普通の映画だわ。 1200圓くらいかな。。。 奨めてきた人の趣味を考えればの激奨だった。。。。。アフタースクール見ようぜ!! でも、田畑智子いっぱい出てたんでそ…

あなたたちは、死んだのよっつ。

レッドガーデン見たらもう面白くって なんで人気でなかったんだろうか? って思う土曜日いかがおすごしでしたでしょうか?STB聞いて、紅見てたら見たくなってな。 一枚目まずみましたよね。 二話目がいいね。 うまいなあ、いぬおやじ戦いい緊張感出てて。…

おれぇ〜、ロシアとかちょー好きでぇ。

特に帝政ロシアなんかすんげー好みつぅかあー、みたいなあ。 てことで、 悪童日記読み返しましたよ。 やっぱ良い話だなあと思う。 大人って駄目よねーって。 ミノタウロスと合わせて読んだので もうね、 二次大戦中のロシア周辺の状況なんかすっげー知ってる…

ひゃーはっはははあああ。

今週のSZBHおもしろかったよー。ZZがもう見れません。 ZでZなんだぜ。。。 しんたにさんが先行逃切り突っ走ってます。 ひゃっはあー!! ところで、 こんな時間に更新してるということは。。。 こころの翼が折れた!! わけではないんだぜ。

きゃーあーー、紀章ぉーーっつ!!

グランロデオのアルバム聴いてます。 かっこいいぞおーーっつ。 歌うまいなあーと。 わたくし激奨いたしますわ。 とてもよいアルバムでございますよ。 マイネーム イズ ざ 土佐ダイアリー つって。。 いつか言ってみよ。

MXは。。。いいな。

だってさ、都知事とかでまくりでぇー 土曜日の22時からスーパー倉田タイム!!なんだぜ。 かみちゅやってかんなぎやってんのね。諸事情あり実家におります。ってことで 昨日かみちゅやってたのをみた。 神様、書道部に入部ってとこでした。 広橋涼さんゲス…

あがった。

ぱよぱよ聞いた。 寺島さん、あんたサイコーだよ!! Part3テンション上がるわなー。一声優の前にいちオタクダヨ!!って言葉に感涙。。。 流れで、ブログも見た。放浪息子大プッシュでうおぉーーーって泣けてきた。 あんなちゃんすげーいいよねっつ。 …

なっ、ネタ振りか?

ウン十万の買い物なんだったでしょう?って すごい英語の教材ウン十万 すごい奇跡の水ウン十万 すごい幸運の壺ウン十万 ロシア産毛皮のコートウン十万 羽毛布団ウン十万ひつじとあひるウン十万 牛ウン十万五千円ウン十万六本木ヒルズウン十万東京タワーウン…

おいっつ!!びくたー!!でてこいやあーー!!

昨日はソフトボール&BBQでしたので、 食い過ぎで駄目になっておりました。 でも、 近所にイヤフォンとこんにちはな雑誌など買い引きこもりんぐ。で、 びくだーのイヤフォン買った。。。 使いづらい。首に掛けて使いたいのおー。 そにーのに買い換えよう…

おんもしろかったあーー!!

こんな感想ばっかですが。。。 佐藤亜紀のミノタウロス読んだ。 すんげー面白かった。

お参りしてきました。

花園神社まで 新宿行ったついでに一芸に秀でるように神頼みしてきた。 んで、 タワレコいってアルバム買って帰ってきた。 にしても イタキスのOP良い歌だね。 ついでに買ってしまったよ。 秘密のキーワード ゆかな、Part1

アホになれって!!。

夜桜じおが超おもしろいぜえ。いいねー、 福圓さんいいねえ。 うへへへへえーって良い笑い声やら 十代のときコントやってたとかすごいひと。にしても これ聞いてるとアニメも一割増しで見れるなあ。 ってことで 大喜利面白いネタが出てきません。駄目だわ。…